<< 魚眼、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ! かあちゃんとお出かけしたよ >>
防湿庫、ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
トーリ・ハン H-80-DD
b0004752_14412140.jpg

光触媒機能をうたった、もうひとつのメーカーのと悩みましたが。

棚板がプラスチックで無いこちらを選びました。


まだカメラ関係が入っておらず、ブルガリちゃんだけが鎮座している状態です。(^^;)ゞ


これを買うことは、私の独断で決めたので、旦那は興味無いだろうな~と思っていたら。

「これって、シルバーアクセサリーここにしまうと、変色減るんじゃない?」と言い出し!

旦那のクロムハーツの寝床にされるようです。orz

そんなもの入れたら、カメラのスペース無くなるっちゅうにー。

「もっと大きいの買えばよかったのにね。」だって。
U゚Д゚U ハァ?

今の家に、大きいの置けるスペース無いでしょうが!

「海苔もしまったら湿気ないよね~。」とか言ってるし。

海苔、しまうのぉ?Σ(゚Д゚;エーッ!


防湿庫が届いた当日に、2台目の必要性に迫られる家って…。(;´Д`)


2台目は、ローでワイドなキャビネットタイプになりそうです。


いつ買う事になるやら・・・。
(当分は買いませんよ。買うなら、家建ててからです!)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-02 22:40 | いろいろ | Comments(0)
<< 魚眼、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ! かあちゃんとお出かけしたよ >>