<< miyukiのスタジオ? ハクバのレンズペン >>
とうとう、照明まで!
買っちゃいましたよ、撮影用の照明。

と言っても、プロが使う金額からは程遠いものですが。(^^;)ゞ
(もう予算無いよ~。これ以上の購入は無理だあ。w)
用途を考えて、必要最低限の安い機材を買ってみました。

お店に配達してもらったので、閉店後に事務所に帰って設置したんですが。

せっかくすぐに撮影してみようと思ったのに、延長コードの長さが足りない・・・。
_| ̄|○・・・はうぅ・・・

撮影場所のコンセントの場所を把握してなかった私の馬鹿~!


すっかりその気だったのにな。

明日の朝、コード持って行って撮るぞ!
(つд∩) ウエーン
[PR]
by vanitybox | 2009-03-04 20:08 | いろいろ | Comments(2)
Commented by コンタクトレンズ at 2009-03-04 20:39 x
延長コードは盲点でしたね!
Commented by vanitybox at 2009-03-05 12:38
コンタクトレンズさん

早速今朝、延長コード持ち込んでリベンジしました。
v( ̄Д ̄)vブイ
<< miyukiのスタジオ? ハクバのレンズペン >>