<< 魚眼で店内撮影! とうとう、照明まで! >>
miyukiのスタジオ?
こんな感じです。
b0004752_1229221.jpg
b0004752_12293364.jpg
b0004752_12294419.jpg


会社の事務所の2階で、在庫品とかを保管している場所です。

さすがに照明までは買い過ぎたかな~と、ちょっとドキドキでしたが。

揃った機材に旦那も満足していて、自分でも撮影を楽しんでました。 あら(´・∀・`)


旦那が気に入ってはまってくれると、お金の苦労が減るからいいんだよな~。( ̄ー ̄)ニヤリ
(私の独断だと、自腹を切る羽目になりかねないので。)

でもねー。
旦那に「総額いくら使ったの?」って聞かれたときには、全部は言えなかった。(^^;)ゞ

旦那のお金で買った分だけ申告~♪
ミユキの突っ込んだ分(魚眼その他ね。w)はヒミツさぁ~。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-05 12:36 | いろいろ | Comments(0)
<< 魚眼で店内撮影! とうとう、照明まで! >>