<< いいカメラを買ったら、やっぱり… miyukiのスタジオ? >>
魚眼で店内撮影!
b0004752_13411198.jpg
b0004752_13412244.jpg
b0004752_13413393.jpg
b0004752_13414469.jpg
b0004752_13415664.jpg
b0004752_1342625.jpg
b0004752_13421770.jpg
b0004752_1342299.jpg
b0004752_13423964.jpg
b0004752_13424925.jpg


グニグニに歪んでオモロー!

でもね。
いっぱい撮影した画像を編集したり、削除したりしてずっと見てたら…。

何か、酔ったような気がする。orz

魚眼の画像って、酔うのかなぁ?
[PR]
by vanitybox | 2009-03-05 13:43 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-03-05 23:17 x
魚眼~!
すご~い!笑
おもしろいですね~!

しかも、お店の中が可愛くて、
センス、イ~!
miyukiさんのお店に遊びにいったかのような感じに思えました♪

カイちゃんのお顔も魚眼で撮ってみてください~♪

Commented by vanitybox at 2009-03-06 10:21
baronronさん

お店、かわいいでしょ~?(・∀・)
ショーケースその他、家具は全部特注のオーダー品です。
デザインは旦那が考えて作らせました。
(店内の壁紙他内装も、旦那が全部セレクト!)
皮革製品も、基本はオーダーで、店頭サンプルは旦那や私が提案したものです。
既製品の雑貨は、私が選んで仕入れてまーす。

ホントはここにカイザーもいれば完璧なんだけど。
あまりにちいちゃいお店なので、ケージを置くスペースが無くって。

なので、そのうちには、カイザーも出勤できるお店を計画中!
看板犬になってもらいます。w
(現在も事務所でアイドルだけどね。)

魚眼、面白いけど、すごく範囲が広く写るので。
写したくないような部分まで入っちゃうんですよ。
自宅だと、お部屋のごまかしがきかなーい!
カイザーとお出かけのときに撮影しようと思ってるんですが、九州のここ最近の天気は良くないんですねー。(´・ω・`)ショボーン
(雨が振ったりやんだりです。)
<< いいカメラを買ったら、やっぱり… miyukiのスタジオ? >>