<< AF-S DX NIKKOR ... 魚眼で店内撮影! >>
いいカメラを買ったら、やっぱり…
家のかあちゃんがやりたがるのは、俺の大事な部分の激写だ。(^m^)ぷぷぷ

マクロレンズだって、商品撮影用なんて言ってるけど、ホントの狙いは違うんだ!

俺の局部を大きく精密に撮りたいらしい。orz
(義弟のともにーちゃんに止められてた。「お義姉さん、それはちょっと…。」って。w)

でもマクロはピント合わせが難しいらしくて、かあちゃん苦戦中。

じゃあ、ぜんぜん撮れてないかってーと。

ちゃっかり、しっかり。

先日の訓練所の時に、撮ってたよ。

↓これがそのうちの1枚。
b0004752_17595567.jpg

さすがデジイチだけに、とーってもよく撮れてるらしい。

だけどその分、アップにするのは危険?

そのうち、俺のωや※が大写しでアップされる日も近いかも~。

みんな、覚悟しててね。(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-05 18:02 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by FRORINA at 2009-03-05 21:31
はいはいはい!
楽しみにしていま~す(笑)

カイちゃんの肛門・・・ダンテとなんか違う~!
同じ犬種でも個々によって違うもんなんですねー。
Commented by vanitybox at 2009-03-06 10:25
FRORINAさん

そうですよねー。
肛門、ホントその子その子で違いますよね。
カイちゃんの父犬のは、穴が大きくてしっかりしてて、すっげー立派な肛門様でした。
大きくなったら同じになるのかな~と思ったけど、やっぱり違います。
ドーベルって、丸見えだから、いつも他の子のチェックして比べちゃいますね。(^^;)ゞ

わんこのパーツって、大写しにすると、どこもかわいいですよね。
人間だったらイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! な部分も、妙にかわいい。
なので、マクロレンズで、精密に激写したいです。

近々、絶対アップしますわ~。
Commented by hanadaiji at 2009-03-06 13:35
初めまして♪
ダンテくんのところから飛んできました!
勝手にリンクさせて戴きました。ペコリ。
カイザーくんは立派な脚ですね~!!
うちのムートは折れそうです(笑)
またお邪魔させて戴きます(´▽`)
Commented by ミユキ at 2009-03-06 14:23 x
おお~っ、hanadaijiさん。

実は、私、そちらをチョコチョコ覗いてましたですよ。ノ(´д`*)
ムート君、いいもの食べてて、すごいなあ~って。
お洋服もかわいいの着てるし。(^^)

こちらもリンクさせていただきますね。
これからも宜しく!
Commented by パクパク at 2009-03-06 22:26 x
ここにもチン好きな人が・・・(爆)
そうそう、肛門みんな違うよね~
ガルもカイザー君みたく黒いんだけど、肌色の子もいるし・・・
それにしても立派な太ももだなぁ~
ほれぼれしちゃう(爆)
Commented by vanitybox at 2009-03-06 22:46
パクパクさん

カイザーも本当はずっとピンクのはずだったと思うの!
お家で私がお尻を拭いてあげてた頃は、ずっとピンクだったもん。
他の子(姉妹犬)が黒くなったときにも、まだカイザーはピンクだったんだけど。
訓練所に預けて、お尻を拭いてあげなかった間に、黒くなってました。
orz

ずっと私の手元から離さずに、ちゃんといつも拭いてあげてたら、きっと今もピンクだったに違いない…と、妄想してます。w
<< AF-S DX NIKKOR ... 魚眼で店内撮影! >>