<< ブロアーが危険! いいカメラを買ったら、やっぱり… >>
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
本日発売でしたので、予約を頼んだ店から勿論電話連絡があり、仕事帰りに取って来ました。

このレンズは、照明が暗い我が家で、フラッシュを焚かずにカイザーを撮るために買ってみました。
デジイチ初心者のミユキの選択は正しかったのでしょうか~?
(このレンズは、ネット上で発売を知り、誰のアドバイスをもらったわけでなく、ミユキが自分の独断で購入を決めました。)

試し撮りしましたよ。
勿論モデルはカイザー。

…やっぱりこれよね。
カイザーのプリチィヒップ。
b0004752_22295232.jpg
ホントはボカシ無しで行こうかと思ったのですが、あまりにリアル過ぎたので自主規制。w

内蔵フラッシュを焚いての一枚。
b0004752_2230077.jpg
この顔で5歳半過ぎてるのよ~。
可愛さはじゃっくんに負けてないでしょ?
絶対カイザーは童顔!

おやつ(ガム)を食べてる最中のカイザー。
連写を使ったので、面白い表情が撮れてる~ぅ。
コンデジじゃむりだったもんなあ。
デジイチ、すごいっ!
b0004752_2230847.jpg
b0004752_22301621.jpg
b0004752_22302397.jpg
背景がぼけるので、お部屋のごまかしがきくわ~!

ということで。

まほろばさん、このレンズ、いいですよ。
私、かなり気に入ってます。
私が買った価格は、税込み25000円。
カメラのキタムラでーす。
安いし、1つあってもいいと思いますよーん。
[PR]
by vanitybox | 2009-03-06 22:39 | いろいろ | Comments(2)
Commented by やまじぃ at 2009-03-06 23:05 x
ミユキさん、初めましてこんばんは
私も同じレンズを購入しました、値段の割りに良いレンズですよね。
ボカシは...無いとモロだし、あると何かみょーにエッチな気がします、はい。
Commented by vanitybox at 2009-03-06 23:13
やまじぃさん

コメントありがとうございます。

このレンズ、安いけど、ってか。
安くてこれだけ撮れるなら、いいレンズですよね~。
私は初心者だから詳しくないけど、これ、十分楽しいレンズです。
思っていた感じに撮れましたもん。
フルサイズに移行を考えられてる方にはいらないレンズなのかもしれないですが、ずーっとD300で行くだろう我が家には、ものすごくありがたいレンズです。
(高いレンズは手が出ないですから。w)

ボカシ、入れようかどうしようか、迷ったんですよね~。
見た人が具合悪くなるといけないので、入れてみましたけど。

私はモニターでボカシ無しをばっちり拡大して眺めてます。
飼い主にとってはかわいい肛門様なんだもーん。

いつかモロ出し、アップしてみようかな~。
<< ブロアーが危険! いいカメラを買ったら、やっぱり… >>