<< 自由雲台 KTS PRO 50 明日はね >>
カイちゃんのおやつキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
毎度おなじみ、DINGOさんで購入。
b0004752_13345047.jpg
肉付きの、お馬さんのアキレス1キロと。
鮭の骨500グラムと。
馬耳1.5キロ。
そんなに量がいっぱいには見えないかもしれないけど、これだけで2万円超えるんだよね。
カイちゃんのおやつ、飼い主のより贅沢ね~。(^^)

最近カメラ関係しか買ってないように見えたろうけど、抜かりは無いのさっ!

カメラもおやつも、カイちゃんのために買うたんだもーん。

今後も貢いで、貢ぎまくるのだ! (゚д゚)/オー
[PR]
by vanitybox | 2009-03-07 13:39 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by hanadaiji at 2009-03-07 14:55
うぉーーーっ!凄い量ですね!
これは1ヵ月分ですか?
私もムートに毎月おやつを貢いでいます(笑)
幾ら掛かっているかなんて恐ろしくて計算できません(((゜Д゜)
Commented by vanitybox at 2009-03-07 15:10
hanadaijiさん

おやつも色々ローテーションで与えてるから、1ヶ月に食べる量って、正直把握してないです。(^^;)ゞ
でも大体、2ヶ月に1度くらい、DINGOさんで購入してますね。
(送料節約のため、2か月分くらいを纏め買いしてます。)
カイザー1頭だけなのに、やや買いすぎな量かもとは思うものの。

2ヵ月後くらいには、また足りなくなるので買い足すんですよね。

…カイザーがぽちゃぽちゃになるわけですわ。orz
(一応、それなりにローカロリーそうなおやつを選んでるんですけどね。w)

身体に良さそうなおやつを選ぶと、お値段は結構しますよね。
人間はとってもジャンクなものばかり食べてるんだけどな~。
愛犬には、なるべくいいもの食べさせてやりたくなっちゃいますね。
<< 自由雲台 KTS PRO 50 明日はね >>