<< コンデジで悩む D300ちゃん >>
そーか、これだっ!
この写真をずっと見ていて、気づいた。
b0004752_18565549.jpg




これって、一昔前に流行った(?)
Oバック(オーバック)の下着を身に着けてるみたいなんだ!

たぶん男の子ドーベルはみんな似たり寄ったりだろうなあ。

あなたのお家の愛息も、オーバックじゃありませんかぁ~?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-07 18:58 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2009-03-07 21:57
ミユキさん!
肝心な所がボヤけてるじゃないですか(笑)
オーバックって何か分からんかったので検索したら
セクシーランジェリーがいっぱい出てきました(笑)
確かに似てる~!
Commented by vanitybox at 2009-03-07 23:37
FRORINAさん

だって、だってー。
精密に写り過ぎてたんだもの。w

ダンチョロもオーバックでしょ?
女の子だと、タンが下のほうまで伸びてるから、ちょっと感じ違ってオーバックに見えないんだよね。
毛の流れで出来る縦の筋が、まるでお尻の割れ目のようでしょー。

スゲー発見したかのような気分よ!
<< コンデジで悩む D300ちゃん >>