<< 今日も撮られた! そっくりさん >>
結局妹に買ったのは
LUMIX DMC-FX37 になりました。

いや、本当は他の機種にしようと思ってたんです。
ここにコメントを下さった方のアドバイスを生かしてね。

家の妹は、ちょっと抜けてるというか、天然ちゃんなので、延長保障も突っ込んで、なおかつ、北海道でも安心してお店に駆け込める大手カメラチェーン店に購入しに行ったんです。

そしたら。
お目当ての機種は、すでにもう、しばらく前にセールで在庫を売りさばいたとか。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

たしかに、2世代ぐらい前のモデルでしたからね。

一応、回れる範囲の大手家電店に行っても、どこも在庫なし。

ネット購入なら売ってるお店はあるけど~。
アフターを考えると妹にはハードル高い。

仕方なく、最新機種の1世代前くらい?のパナソニック製LUMIX DMC-FX37
シルバーを購入しました。

スペックや操作性を考えたら、妹には最高のカメラでしょう。
これで綺麗に撮れなきゃおかしいさー!
(しかもブログにアップする写真を撮るためだから、とことん高画質じゃなくても無問題。w)

購入後はすぐに発送してあげたんだけどね。

家の妹、カメラの何を喜んだって…

機種名ですよ!

「minakoだから、37(ミナと読める)は嬉しい!」だって~。

おいおい、写りや操作とかじゃなくて、そこ?

我が妹ながら、頭のねじ、本数足りてないな~と思ってしまいました。( ´ー`)フゥー...
(ねじが抜けてるのでなく、最初から本数足りないって感じ。)

今後もお姉ちゃんに、足向けて寝れないぞぉ~!わかってるぅ?

頑張ってブログの写真撮るんだぞぉ!



妹のブログは、とても恥ずかしいので皆様には秘密です。
見ても、内容から何から、私とちっとも共通点が無いので、姉妹だなんて誰も気づかないと思います。(^^;)ゞ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-12 18:19 | いろいろ | Comments(2)
Commented by やまじぃ at 2009-03-14 00:32 x
真夜中にこんばんは。

>ここにコメントを下さった方のアドバイスを生かしてね。
もしかしてソニーを検討して頂きました?
在庫終了は非常に残念でしたが、当の妹さんが喜ばれているようで良かったですね(パナ製)。
関係ありませんが、私には兄弟にコンデジ買ってやれるような甲斐性はありません。そんなお金があるのなら、ドンケF-2(オリーブ)でも買って楽しくお出かけしていることでしょう...そう、今はドンケF-2に夢中なのでした。
Commented by vanitybox at 2009-03-14 09:36
やまじぃさん

お察しのとおりです。
ソニーのあの機種を購入しようと探しましたが、在庫終了してました。
(つд∩) ウエーン

私だって、本当は欲しいものがあったんですよ。
クランプラーやナヌープロのお買い得品カメラバック買ったけど、いまひとつ満足できず。
アルティザン&アーティストのバッグ買っちゃおうかと思ってたんですよね。

…そのお金が、妹のコンデジに化けました。(;´Д`)

だって、本当に今カメラが面白くてしょうがないんですよ。
この楽しさを、妹にもおすそ分けしないと、悪いお姉ちゃんだよな~と思ってしまって。
(妹がコンデジ持ってないのを知らなかったんです。)

きっとそのうち、神様がこんな優しい私に何か幸せを与えてくれるだろうと、期待してます。(^m^)ぷぷぷ
<< 今日も撮られた! そっくりさん >>