<< miyukiの撮りたいもの 広角機動隊入隊(>Д<)ゝ”イ... >>
今朝の俺様
相変わらず、愛くるしいだろっ?
b0004752_10585846.jpg

こんなに可愛い俺様だけど、もうすでに孫もいる「おじいちゃん」なんだぜ。ノ(´д`*)
b0004752_1059478.jpg


かあちゃんは仕事の合間に俺を撮影。

仕事サボっていいのかな~。
とうちゃんに怒られるぞぉ。


4月の関東遠征(日本チャンピオン決定審査会見学)は、とうとう本決まり。
まだ詳しいスケジュールは決めてないけど、かあちゃんのお休みだけはとうちゃんの許可が下りたんだ。

また長距離ドライブだ~。
かあちゃんとノリノリで爆走だぜい!
[PR]
by vanitybox | 2009-03-14 11:01 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by はま at 2009-03-14 20:55 x
カイザーくん、すっかりカメラ慣れしてるね~愛くるしい?プリティー?ブハハ 本当に飼い主って、私も含め親ばかよね~!自分ちのが一番だから(⌒~⌒)
カイザーくんには 負けないわって。ガハハ

来月 来るのね~長旅気をつけてね!
Commented by vanitybox at 2009-03-14 21:29
はまさん

もー。
長年撮られ続けてるだけに、「またかよ。かあちゃんたら。」と思っているようでも、実に協力的なかわいい奴ですわ。

男の子飼ってる女性って、特にその子にメロメロ傾向が多いような気がするなー。

お馬鹿で愛くるしい坊ちゃんに思えちゃうんだよね。^^

来月、またそちらへ行きますからね~。
是非相手してやってください!
<< miyukiの撮りたいもの 広角機動隊入隊(>Д<)ゝ”イ... >>