<< 2009 春季西日本チャンピオ... 会場案内 >>
デジイチ、準備!
会社の事務所に置いていたマンフロットの三脚は、今日の帰宅時に持ち帰ってきました。
現在車に積んであります。

D300ちゃんは。

いつも車に乗せて持ち歩いてましたから、いつもどおり連れ帰り。

明日に備えて、変身!

ここ最近は、AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをつけたままでしたが。
キットで購入したAF-S DX VRズームニッコールED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)にお取替え~。

そして。
今までカメラバッグでずっと眠ったままだった、マルチパワーバッテリーパックMB-D10を装着!

何だかマッチョ?になったD300ちゃんのお姿。
b0004752_23313495.jpg
b0004752_23314727.jpg
b0004752_2332038.jpg


ためしに連写。

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャー!

は、速い!ような気がする。w
(実のところ、計ってるわけじゃないのでわかりましぇーん。バッテリーパックつけてなくても、十分速いと思ってるし。)


バッテリーパックをつけない状態だったら、D300ちゃんの重さにも慣れた私ですが。

持ってるレンズで一番大きい(重い)?のとMB-D10(電池はエネループ4個入り)の組み合わせでは、結構ずっしり感じます。
(miyukiの持ち駒では一番重い状態ですから。)


さー、明日は早起きして、かっ飛んで会場入りするぞ!
(審査会の会場入りは、いっつも早い私です。)

気合十分、ノリノリだぜーい。
[PR]
by vanitybox | 2009-03-14 23:26 | いろいろ | Comments(0)
<< 2009 春季西日本チャンピオ... 会場案内 >>