<< アレス君 デジイチ、準備! >>
2009 春季西日本チャンピオン決定審査会
行ってきたよー!(・∀・)
b0004752_11424460.jpg
お天気良かったけど、気温は低かったんだあ。
b0004752_11425257.jpg
待機中の俺。
b0004752_11425921.jpg
センセ、今日もよろしく頼むぜ!
b0004752_11437100.jpg
ヤル気満々だぜ。
b0004752_11431483.jpg
この時点でお写真撮られまくりの俺様さ。(今日も人気者!気分サイコー。w)
b0004752_11432046.jpg
いざ、出陣!
b0004752_11432755.jpg
b0004752_11433210.jpg
またかあちゃんたら、ケツばかり撮ってるぅ~。ノ(´д`*)
b0004752_11433925.jpg
b0004752_11434551.jpg
b0004752_11435246.jpg
b0004752_11435872.jpg
相変わらず、俺の背線は真っ直ぐさ!年をとっても狂い無し!(`・∀・´)エッヘン!!
b0004752_1144590.jpg
b0004752_11441151.jpg
華麗な脚捌きも健在だよ。
b0004752_11441897.jpg
横引きだってしないもんね。(これ、コーナー回ってるとこ。)
b0004752_11442485.jpg
このセンセに引いてもらうと、俺は「エレガントな」走りを披露できるのさ。
b0004752_11443259.jpg
b0004752_11443954.jpg
あ~、楽しかった。
[PR]
by vanitybox | 2009-03-15 23:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by kasuke at 2009-03-16 14:53 x
カイザー君、お疲れ様でした♪
リンクを走る生カイザー君を見るのが楽しみだったので、お披露目の時間がが待ち遠しくて、落ち着きませんでした^^;
控えてる時から、もうみんなに写真とられまくりで、モテモテでしたねっ(^^♪
走ってるときも、会場のみんなはね、「やっぱり、かっこいいねぇ~」 「立ち姿が凛々しい~」って、褒めまくりでしたよ~

そうそう、カイザーくん~!!
かあちゃんがお尻撮影している所、私も目撃しましたよ~(笑)
愛されてるねぇ~

Commented by vanitybox at 2009-03-16 16:04
kasukeさん

本当にカイザーは運がいいって言うか。
ここまでいろんな方々に引き立てていただけるのは、夢みたいですよ。
ものすごく幸せな犬だな~と思います。(^^)

そのカイザーの人気運も、子供たちが引き継いでくれたらなあって、思ってます。

…お尻は。
やっぱりついつい目が行っちゃって。
お尻まで連写してました。(^^;)ゞ
知人にも「マニアですね。w」って言われちゃいました~。
Commented by じゃっく at 2009-03-17 10:40 x
とうちゃん、楽しそうでよかったね^^
やる気満々の顔と、終わった後の表情ですごくよく分かる。
やっぱりリンクが好きなんだねー。お疲れさまでしたっ!!
Commented by vanitybox at 2009-03-18 10:37
じゃっくんへ

うん。
やっぱりリンク走ると気持ちいいね。
沢山の人に見られるって、快感!
俺って究極の「見られ好き」だから。ノ(´д`*)

走り終わると、「俺、いい仕事した?」って気持ちになるんだー。
かあちゃんも喜んで迎えてくれるし、あの雰囲気はサイコーだね。

じゃっくんもあと1ヵ月後には本部展だね。
あそこのリンクは、気合入るよねー。
かあちゃんは買ったカメラでじゃっくんを激写するって張り切ってるよ。(・∀・)

BY カイザー
<< アレス君 デジイチ、準備! >>