<< 俺の愛娘たち~ぃ! 2009 春季西日本チャンピオ... >>
アレス君
俺と同じ先生についてお勉強してるんだ。
b0004752_11552652.jpg
b0004752_11553525.jpg
b0004752_11554252.jpg
2歳になりたてほやほやの、ヤングイケメンドーベルさ。
今後、大活躍の予定だよ。(・∀・)
(この日もとっても頑張ったんだ。)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-15 23:48 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by 十兵衛 at 2009-03-17 00:06 x
カイザー先輩

先輩、ご無沙汰しております。十兵衛でござる!
先の記事で先輩の勇姿を拝見し、拙者感激したでござる!!背線の美しさはもちろん、写真から伝わる重量感がありつつも華麗な歩調に、海坊主殿も見とれていたでござる。また、かあちゃん殿の写真がバッチリなので、先輩の勇姿がいっそう引き立つでござる、拙者もそこで見たかったでござる!!

ちなみに、アレス殿は拙者の兄上でござる。今後の兄上の活躍を見守ってやって下され!拙者も武者修行頑張るでござる!
Commented by vanitybox at 2009-03-17 09:28
十兵衛くん

俺、いい感じ?
照れちゃうなー。ノ(´д`*)
リンクに出るのは楽しいね。
今回も頑張っちゃったよ。

アレス君が十兵衛君のお兄ちゃんなのは知ってるよ~。
アレス君ちも十兵衛君のことは知ってるよ。(^^)

ひょんなことから、アレス君のパパママさんと家のかあちゃんが知り合って~。
今は仲良く、みんなで一緒に学校で勉強してるんだ。

4月の日本チャンピオンにね、アレス君は出陳するよ。
九州から遠征するんだ。
だから十兵衛君、見に行ったらお兄ちゃんに会えるよ!
すごくかっこいいお兄ちゃんだから、十兵衛君も大きくなったらお兄ちゃんみたいな犬になれるんじゃないかなあ。

もし都合が付くようだったら、4月は江戸川で、ぜひお兄ちゃんの応援をしてあげてね。
俺も応援に行くよー。

BY カイザー
<< 俺の愛娘たち~ぃ! 2009 春季西日本チャンピオ... >>