<< 可愛さチャンピオンだもーん! アレス君 >>
俺の愛娘たち~ぃ!
この日の若犬メスクラス、美女ぞろいさー。

なんてったって、俺の娘が3頭も美を競ってたんだぜ!( ̄Д ̄)vブイ

俺と同じセンセのところで修行してるシーラちゃん。
b0004752_11582682.jpg
つぶらな瞳の可愛い顔は、俺様譲りだぜ!
b0004752_11583187.jpg
このりりしい美女も、俺の娘。
b0004752_11584339.jpg
このかわい子ちゃんも。
b0004752_11584933.jpg

自分の娘だから、手を出せないのがつらいぜ~。
今年の本部展は、この3頭で頑張って欲しいな。

そして。
b0004752_11585611.jpg
やっぱりお尻フェチな家のかあちゃん。(;´Д`)
シーラちゃんのお尻も撮影してたよ。

そうそう、かあちゃんが写真を撮り忘れてたけど。
この美犬3人娘と同胎で、男の子も出てたんだよ。
その子がまた、俺にもちょっと似てるし、美人のママ犬からもいいとこもらってる…。
俺そっくりとは違うんだけど、すっげーイケメンナイスボディの持ち主で。
(言うなれば、両親のいいとこ取りって感じ?)
今後が楽しみだよー。
v( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2009-03-15 23:56 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by FRORINA at 2009-03-16 13:12
お~!やっぱり審査会やったんですね!
しかし3頭もカイちゃんの娘が出てるなんてスゴイですねー!!
審査の歩き方って難しそう・・・。
Commented by vanitybox at 2009-03-16 13:19
FRORINAさん

この日は、審査会に出てた子供ちゃんは5頭で。
出てない子も3頭いて。

カイザーの子供デーでした。(・∀・)

4月の日本チャンピオンは、もっと子供ちゃんが集まるだろうから。
(たぶん、孫も出るはず。)
すっごく楽しみです。
Commented by kasuke at 2009-03-16 15:00 x
カイザーくんの娘達は、本当に綺麗な子でしたね~
姉妹対決!次は、本部展が楽しみですね♪
Commented by vanitybox at 2009-03-16 15:56
kasukeさん

どん君やももちゃん、ルナちゃんの今後の活躍も楽しみにしてます。
どの子も将来有望そうだから、カイザーの子供は全部目が離せません。
のんびり観戦なんてできなくて、毎度興奮しっぱなしってのが続きそうです。
(^m^)ぷぷぷ
<< 可愛さチャンピオンだもーん! アレス君 >>