<< 招待犬の証拠w 俺の愛娘たち~ぃ! >>
可愛さチャンピオンだもーん!
審査会に行くと、沢山の方々とお近づきになれちゃいます。

我が家も、カイザーとの生活で沢山の人と知り合うことができました。

で、必ず最低一人以上に言われちゃうのが。

「他には?」
「次は?」
「いつ?」

皆さん、次の子犬を迎えて参加するのはいつですか?みたいに聞いてくださる。

ありがたいことですが、とーぶんありませんのよっ!


私がカイザーとした約束。(勝手に思ってるだけかもですが。)

ずーっとカイザーだけを大事にするから。
浮気はしないから。
できるだけずーっと、カイザーはとうちゃんかあちゃんと一緒にいてくれること!

いつまで一緒にいてくれるかわからないけど、まだその日(子犬を迎える日)はずーっと遠い先の話だと信じております。
10年以上先だと、思っています。
(カイちゃんの次の目標は、15歳になったら表彰される、PDの功労犬です。その後は、長寿日本一のドーベルを目指します!)


だから。
カイザーの前で、次を飼う話はしたくないなあと思います。
(カイザーに聞こえちゃうと、わかっちゃうだろうから。)

カイザーの子供を可愛いと言って触っても、その後に「カイザーの子供は、カイザーに似て可愛いね。カイザーはもっと可愛いからね。」とご機嫌取りをする私です。ノ(´д`*)

カイザーの一生は、常に「俺様って、一番だぜぃ!」でありたいと思ってまーす!
[PR]
by vanitybox | 2009-03-16 13:44 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 招待犬の証拠w 俺の愛娘たち~ぃ! >>