<< おニューの首輪ツイ━━━━ヽ(... 可愛さチャンピオンだもーん! >>
招待犬の証拠w
出陳目録を見たら、何と今回は写真付きで掲載されてました。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
b0004752_19134173.jpg

西日本チャンピオン決定審査会では、昨年も招待犬をやらせていただきましたが。
2年も連続でなんて、本当に光栄です。

北九州支部様、T様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

勿論この出陳目録は、お宝の仲間入り!

永久保存ですわ~♪
[PR]
by vanitybox | 2009-03-16 19:16 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented at 2009-03-17 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2009-03-17 09:21
鍵コメさん

そちらに行きますね~。
Commented by 海坊主 at 2009-03-17 22:44 x
miyukiさん、カイザー君、お疲れさまでした!
カイザー君の娘さんたちも、とっても凛々しい美人(美犬?)さんばかりですね!!実は、江戸川に行ってみようかなと思ったんですが、残念ながら都合がつきませんでした。ぜひmiyukiさんとカイザー君、アレス君のパパママさんに、直接ご挨拶をしたかったのですが…(;_;)。あぁ、本当に行きたかったです。
私の分まで、アレス兄ちゃんを応援をお願いいたしますm(_ _)m
Commented by vanitybox at 2009-03-18 10:38
海坊主さんへ

本部展、ご都合が付かなかったのは残念でしたね。
その分も私がアレスお兄ちゃんの応援してきますから~。
<< おニューの首輪ツイ━━━━ヽ(... 可愛さチャンピオンだもーん! >>