<< カイちゃんのお写真データ 招待犬の証拠w >>
おニューの首輪ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
カイちゃんの名前入りです。(〃 ̄ー ̄〃)
b0004752_18153852.jpg
1ヶ月かそれ以上前に、PIT MANIAさんにて予約注文を受けていたので。
この書体好きだからオーダーしました。
b0004752_18155270.jpg
カイちゃんの顔は、首輪を選ぶからねー。
(小顔な割に、えらが張ってるし、鼻がでかいので。ハード系、はっきりした色じゃないと似合わないのよね。オスのくせに、意外とブルーとか寒色系が似合わないし。w)
似合うのを見つけたら、迷わずゲットします。
b0004752_1816093.jpg
今晩のお試着が楽しみです。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-18 18:18 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by hanadaiji at 2009-03-18 19:55
おお~!かっこいいっすねー!
ムートにはずっとレザーのモノを使っていたのですが、
今は可愛くて軽くて丈夫なカラーを選ぶようにしています。
価格も安くなったような(笑)
Commented by vanitybox at 2009-03-19 16:11
hanadaijiさん

そーですね。
大きい子がおしゃれに…ってなると、革製の物がほとんどでしたよね。
最近は素材も色々で、選ぶのが楽しいです。

毎日首輪を取り替えたら、どのくらいの期間同じ首輪しないでいられるかなあ~と考えてしまうくらい、カイザーの首輪が増えてます!

可愛いからと、つい貢いでしまいますね。(ノ´∀`*)
Commented by baronron at 2009-03-19 19:37 x
miyukiしゃん・・・・< ;`∀´>
カイザー君は、
一体何個首輪を持っているのでしょうかっ!?
ひえ~~!!

バロンは・・・
言えない~~!笑

Commented by vanitybox at 2009-03-19 20:37
baronronさん

今、ざっと数えてみました。

同じデザインで予備も持ってるのは、予備もあわせて1本と数えても、40本ちょっとありました。(;・∀・)
(チェーンタイプも含めてです。)
リードは30本ちょっとです。
(フレキシリードは含まずに。含めると、更に5本プラスになります。w)

1ヶ月は、毎日違う首輪が出来ますね。
(リードも含めて。)

…やっぱり私、あほですよね。orz
<< カイちゃんのお写真データ 招待犬の証拠w >>