<< 亀さんに会ったよ(・∀・) おニューの首輪ツイ━━━━ヽ(... >>
カイちゃんのお写真データ
愛犬の友で撮影してくださったプロカメラマン「井川俊彦」さんに、古いデーターも探してもらって。
フィルム撮影分をデジタルデータにしてもらって。

またさらにプリントも頼んじゃったものが、昨日届きました。
b0004752_18114391.jpg

そう、これは2006年8月号の取材で撮影されたものです。(〃▽〃)キャー♪

結局、2008年8月号の分も合わせると、私が買ったのって
四つ切プリント 2枚
画像データ   46点
(これって、ボツも含めた画像全データーだったりします。(^^;)ゞ )

こんなにいっぱい買ってしまいました~。
(金額は内緒。w)

またまたカイちゃんのお陰で散在です。

でも幸せ~。

カイザーは、画像データでも何でも、全部私が持ってたいんだもん。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-21 18:19 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by たま at 2009-03-22 00:35 x
おっひさ~~!
ようやくパソつながったのよーん♪♪
ケータイからたまにのぞいててんけどさ。
皇帝様もお元気そで何よりですわ。
ばるちんも元気元気!
さんごも元気元気!
またぼちぼちとやってきますわ。←ほんまぼちぼちやで。
Commented by vanitybox at 2009-03-22 17:25
たまさ~ん

いやー、おひさですっ。
ずっと更新無かったから、「仕事忙しいのかな?」「パソコンクラッシュ?」なんて考えてましたよ。
みんな、変わりなく元気なのね~。
良かったー。

カイザーも元気よ。

ボチボチ・・・ホントにぼちぼち更新してね。
楽しみにしてるから~。
Commented by FRORINA at 2009-03-23 13:17
いいないいな~!
ダンテもプロのカメラマンに撮ってもらいたいですわ!
そして、1度でいいから雑誌とかの表紙を飾ってみたい!!
カワウソになってそうやけど(笑)
Commented by vanitybox at 2009-03-23 16:12
FRORINAさん

お願いすれば、出張撮影とかもしてもらえるよ~。
機材持ち込んで、お家で撮ってもらう事も可能だし。
こういう写真を撮ってるだけに、撮影中も上手にワンコをあやしてくれたり、プロだな~って思います。
Commented by 海坊主 at 2009-03-24 00:59 x
2006年8月号持ってます!2008年8月号も!!
ベッドサイドに置いて、毎日のようにカイザー君の凛々しい姿を拝見してます。このお写真が、オリジナルなんですねー。うーん、やっぱり男前!!
Commented by vanitybox at 2009-03-24 22:25
海坊主さん

この号に掲載された訓練時の写真データーも全部買っちゃいました。
(*´ω`*)
愛犬の友に載せてもらえたのは、本当にラッキーでした。
そんなことが無ければ、プロに撮ってもらう事なんて一生無かったと思います。

掲載された本はお宝なので、何冊も買って保存してます~。
<< 亀さんに会ったよ(・∀・) おニューの首輪ツイ━━━━ヽ(... >>