<< 春だねぇ~。 亀さんに会ったよ(・∀・) >>
今日もドライフルーチュ。
ここ最近の、かあちゃんのお気に入りのおやちゅ。
b0004752_21471020.jpg
コストコで売ってる、フリーズドライのフルーチュ(フルーツ)。

普段、野菜も果物もあまり好まない俺様の、例外的なお気に入りなのだ。

かあちゃんが食べてるのを見ると、欲しくなるのが犬情ってもんだよね。

早速おねだり。
b0004752_21473168.jpg
じーっ。
b0004752_21473998.jpg
じーっ。
b0004752_21474658.jpg
じーっ。
b0004752_21475416.jpg
ウォリャー!
b0004752_2148173.jpg
b0004752_2148827.jpg
b0004752_2148167.jpg
b0004752_21482380.jpg
b0004752_21483197.jpg
b0004752_21483980.jpg
b0004752_21484624.jpg
b0004752_21485482.jpg

カウンターテーブルに伸び上がってる俺、お行儀悪いって思わないでね。

ちゃんと、かあちゃんの「ヨシ」が出るまでは、我慢してたんだから~。
(今日は「いいよ」って言われたんだ~♪)

俺が欲しがるから、かあちゃんはいっつも半分しか食べられないって嘆いてる。

でもさ、一緒に食べるから、おいしさ倍増だもん。

半分でも十分じゃない?(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-25 21:53 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 春だねぇ~。 亀さんに会ったよ(・∀・) >>