<< 検査をしたら… 今日もドライフルーチュ。 >>
春だねぇ~。
今日もお昼のお散歩さ。
b0004752_13331833.jpg
b0004752_13332572.jpg
桜も咲いてるよ。
b0004752_13333224.jpg
春のニオイを嗅ぎまくり~。
b0004752_13333957.jpg
ふんふん、ふんふん。
b0004752_1333463.jpg
物思いにふけり、佇む俺様。
b0004752_1333569.jpg
が、実は。
b0004752_1334480.jpg
ウンコした時、バックしちゃって踏んじゃった。(;´Д`)
b0004752_13341196.jpg
会社に戻ったら拭いてね、かあちゃん。
b0004752_13341942.jpg
黒毛和牛じゃないよ。
b0004752_13342542.jpg
いや~、ホントにいい天気だねえ。(^^)
b0004752_13343238.jpg
b0004752_1455685.jpg
b0004752_13344282.jpg
b0004752_13344851.jpg
b0004752_13345578.jpg
b0004752_1335145.jpg

今日もご機嫌なお散歩だったよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-26 13:38 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by 海坊主 at 2009-03-26 18:27 x
春ですねー!今日はちょっと寒かったけど、お天気はとってもよかったですね!カイザー君も気持ち良さそう。
それにしてもmiyukiさん、写真の腕がますます冴えてきましたね!ピントとフレーミング、バッチリです!
ぜひ、「オリジナル写真集」を作ってください!
Commented by vanitybox at 2009-03-26 20:57
海坊主さん

デジタルだと、失敗写真を恐れなくていいから、いっぱい撮っちゃいますね~。
RAWでも記録してるせいもあるんですが、ちょっと出かけただけで、8Gのコンパクトフラッシュが一杯になっちゃいます。(;´∀`)
上達してますか?
だったら嬉しいな。
デジイチにも大分慣れたので、持ち出すのが億劫じゃなく、すぐ使う気になれます。
(最初は大きさと重さ、壊したら…の心配で、外に持ち出すのは躊躇した部分も多かったです。)

いつか、自分の撮影した写真だけで、カイザーオリジナル写真集作ってみたいです。
Commented by mahoroba-hunting at 2009-03-26 21:56
自然が沢山ありますね♪
私の住んでいる所と似ている景色が多いです(^^)

春の香りが写真から伝わってきそうです

背景が黒になり一段と引き締まってとっても良いです(^^)
私も背景を変えようかな(^^)

Commented by vanitybox at 2009-03-26 23:35
まほろばさん

バイクとカイザーのために引っ越したといっても過言ではないのです。
(;・∀・)
バイク…渋滞が無いし、景色のいいところが近くにいっぱい!
カイザー…遊ばせるところがたくさんありそうだし、老齢期には気候が温暖なほうが長生きできる?

正直、若い頃の自分は、都会で速い流れを泳いで生きていくことしか好みませんでした。
田舎なんて、暮らせないと思ったものです。

人間って、変わるものですね。w

背景は、前から黒に変えようと思っていたんですが、なかなか面倒で。
(適当なスキンを手直しするのが…。)
でもせっかくいいカメラを買ったから、画像をちょっと大きくアップしたいのもあって変更してみました。
そのうちに、HPの方も同じように手直ししたいと思います。
Commented by baronron at 2009-03-27 23:26
写真イイ~~!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
やっぱり、イイですよ~!
私が使っている、チンケなカメラじゃ
伝えきれないものが、すっごく伝わってきます。
うらやましい~!

あ・・・おそろいのチョーカー(*´∀`*)ポッ!
バロンも愛用させていただいてますよ~!

カイちゃん、ンコ踏んだのね。
バロンも、たま~~~にやるけど、
普通ンコを踏むのは、足の裏じゃな~い?
よく、そこで踏んだねチミ。笑



Commented by vanitybox at 2009-03-28 22:12
baronronさん

写真、イイ?
自分でもかなり気に入ってまーす。

チョーカー、バロン君もつけてくれてましたよね。
カイザーもここ最近つけてました。
オソロー!

ンコは。
カイザーって、落ち葉の山のてっぺんとか、土の山のてっぺんとか、草がこんもり生い茂ってるところとか、石垣の上に後ろ足だけ乗せてとか。
高いところにしたがるの~。
なので、ンコを踏んだ場合、人間で言う足首に近い部分?についてしまうことがあるんですね~。
この日も、雑草がこんもり茂っているその上を狙って爆撃したので、ンコは地面よりも高い位置にありました。
なので、コレですわ。
Commented by はま at 2009-03-28 22:49 x
楽しそうだし、嬉しそう!カイザーくんは、幸せだね!写真も Goodよ!
Commented by vanitybox at 2009-03-28 23:36
はまさん

昼休みの会社付近の散歩、カイザーもとってもお気に入りのようで。
うひょうひょと跳ね回って歩いてますよ。
写真撮るのも楽しいし、いい運動になってまーす。
<< 検査をしたら… 今日もドライフルーチュ。 >>