<< 店内撮影 検査をしたら… >>
アレスファミリー、ありがとう!
昨日は何と、八女のお店にアレスファミリーが来てくれました。

ご家族で熊本に出かけたので、その帰りだったとか。

基本、家のお店は休憩所?喫茶店(飲み物は自販機ジュースですが)?みたいに、ちらっと寄って、気軽にお話し出来る場所になれたらいいな~って思ってますので。
(買い物を無理やり営業かけたりしませんヨ。w)

犬友ではジョブアスさんがそんな感じでたま~に顔を見せてくれます。

アレスファミリーは犬友としては、来店二組目ですわ。

ありがたいことです。

しかも。

美味しそうなお土産いただいちゃいました。
b0004752_1223310.jpg

今日は本社事務所で仕事してますので、3時のおやつにいただこうと、持ってきました。ノ(´д`*)

3時が楽しみ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-03-30 12:27 | いろいろ | Comments(0)
<< 店内撮影 検査をしたら… >>