<< 検査結果 店内撮影 >>
melissa-SCARFUN
b0004752_153992.jpg
定番のブラックと、今季新色らしいライトオレンジの2色をイロチ買い。(・∀・)
b0004752_15317100.jpg
ラバー素材のウエッジソールサンダルです。
ヒールは9センチ。
(miyukiにしてはチョイ低め。←定番は10センチヒールなので。w)
b0004752_1532516.jpg
雨の日も気兼ねせずに履けるらしいので、今年の夏の仕事用の靴として買ってみました。
(九州は雨多いんだもーん。)

ためし履きしてみた感じでは、なかなか良さげ。

気に入ったら、更に色違いを大人買いしちゃおうかな~。
靴買うの、大好き~!

ちなみにmiyukiの下駄箱は、イメルダ婦人(古っ!)状態です。

…って、靴だけじゃなかったっけ。

着道楽なんで、色々が山盛り!

家を建てたら、10畳分ぐらいのmiyuki専用ウォークインクロゼットが欲しい。
(そんなしゃれて無くても、納戸でもなんでもいい。ともかく収納スペースプリーズ!)

千葉の家も結構収納スペース作ったけど、旦那と二人揃って着道楽なので、ぜんぜん足りなかったのでした。(^^;)ゞ
(旦那も私も、貧乏性と言うか、物持ちがいいので。余計に「衣」に関するものが増えやすいのです。w)

カイザー用にも、3畳分くらいは欲しいなあ。
(カイザー用品増えすぎなもんで。)

頑張って、宜しくお願いしますよ、旦那!
[PR]
by vanitybox | 2009-04-02 15:16 | いろいろ | Comments(0)
<< 検査結果 店内撮影 >>