<< ほっ(はあと) どうしようかなあ >>
緊張~!
明日は、展覧会直前の最後の確認と言うことで、訓練士さんの元に行ってくる。
カイザーの美容上のお手入れ方法も伝授してもらうことになっている。

が。
これが私にとってはかなりのプレッシャーだったりする。
もしかすると、展覧会自体よりも。

それは、カイザーの仕上げ方によっては、またお叱りをもらうかもしれないからだ。
しかも展覧会前日なだけに、その日に叱られてももうお手上げだ。
その状態のまま出陳するしかない。

今日は何度となく立姿を取らせては、あらゆる角度からチェックを繰り返した。
肉付きはちょうどいいだろうか。
筋肉の乗りは。
毛並みは。
目で見て、手で触って、確認した。
自分の目が狂っていてはいけないので、過去の写真などと比較もした。

…。
やればやるほど不安になる自分。
自信を持って「ばっちり」と言う判断が下せなくなっている。
ひ~。

明日、訓練士さんに「これでいい」の言葉がもらえれば、一気に安心モードに突入できるのだけれど。
「もうひと肉欲しかったね」
「重すぎだね」
こう言われちゃったらどうしよう~。

また今日も眠れないよー。
[PR]
by vanitybox | 2004-11-19 21:59 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ほっ(はあと) どうしようかなあ >>