<< お目汚しの画像の後は 雑誌の付録 >>
オオイヌノフグリ…
お家のそばに生えていたので、RICOH R10で撮影。
b0004752_18254017.jpg
b0004752_182542100.jpg
b0004752_18254540.jpg
b0004752_18254788.jpg


グロいかもしれませんので、見る方は覚悟を決めてね。




オオ-クロイヌノ-フグリ(別名:カイチャンノフグリ)。
b0004752_18263832.jpg

たわわに実っております。(・∀・)ニヤニヤ
b0004752_18291917.jpg

ブラタンのドーベルにしては局部近辺が薄毛だとおもうんですが、どうでしょう?
[PR]
by vanitybox | 2009-04-10 18:29 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-04-10 19:54
おお~ ええな

立派な物をお持ちで^^;
機会があれば あがめさせて下さい(^^)
Commented by inugoya4johan at 2009-04-10 22:28
いやんなつかしいわぁ(*ノェノ)
薄毛・・・ばるちんもこんなもんちゃうかなぁ。
でも声を大にして言いたい!
モノはばるちんのがデカイぞ!! ←何の自慢やねん?
Commented by vanitybox at 2009-04-11 14:34
まほろばさん

接写して、大きく写したから、実物よりも立派そうに見えますが…。

実は、体格の割にはコンパクトなモノがついてるんです。(^^;)ゞ
小ぶりで可愛いな~と、飼い主はとっても気に入ってます。
Commented by vanitybox at 2009-04-11 14:38
たまさん

バルちん、「ちん」立派なの付いてるよね。
実物に対面したときに思った~。
写真に写ってるときも、「大きいよなあ?」と、いつもカイザーと比べて見入ってました。(;´Д`)
カイザーも2歳ぐらいの時よりは立派になったんですが、他のオスと比べると「小さめで可愛い」ブツです。

きっと、息子犬とかの方がすごいのついてるんだろうな~って思っちゃいます。(^m^)ぷぷぷ
Commented by FRORINA at 2009-04-13 12:57
お~!立派なタマ(笑)
うん、確かに薄毛ですね!
うちはツルツルなんで標準がどんなもんなのか分かんないですけど・・・。

カイちゃんも体格の割にチンチンは小ぶりですね(笑)
ドベって小さいですよねー。
そこがまた可愛いんやけど♪
Commented by vanitybox at 2009-04-13 14:23
FRORINAさん

審査会とかで、他の犬のアソコを見ちゃうとねー。
カイザーのが、毛が薄くて小ぶりなのが良くわかりました。(;´Д`)

小さめって可愛いよね?
一応十分役には立ってる(赤ちゃんちゃんと作れてる)から、機能は問題ないみたいだし。
こうやって大写ししちゃうとグロっぽく見えちゃうかもしれないけど、実物はも~。
ラブリーですよね。
<< お目汚しの画像の後は 雑誌の付録 >>