<< 貧乏暇無しぃ~。 オオイヌノフグリ… >>
お目汚しの画像の後は
多少は綺麗なものを見てくださいな。w
b0004752_18352945.jpg
b0004752_18361184.jpg
b0004752_18362435.jpg
b0004752_18363158.jpg
b0004752_18363815.jpg
b0004752_18364478.jpg
b0004752_18365322.jpg
b0004752_18365957.jpg
b0004752_1837614.jpg
b0004752_18371133.jpg
b0004752_18371856.jpg

[PR]
by vanitybox | 2009-04-10 18:39 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-04-12 09:40
綺麗な写真ですね~!
このmiyukiさんの写真を見て、奮起した私は、
いま満開の桜をバロンと撮りにでかけましたが・・・・
やっぱりだめですね。(´ε`●)笑
撮っては消去。撮っては消去でした。

あ、ちなみに、
↓私はこの珍種の画像。好きです。
懐かひい~というか、なんというか。
ペチャンペチャン。と、少し冷やっとしたした肌触り、
思い出しました~!

ちなみに、オケケは、ちょっと薄めですな。
バロンは、チッコしたあと、オケケから雫が垂れるくらい
はえてますよ。
まだまだじゃな(。-∀-)ニヒ
Commented by vanitybox at 2009-04-12 12:50
baronronさん

綺麗?
えへへー。(ノ´∀`*)
カイザーの散歩のときに、お家のそばの草花を撮ってみました。
カイザーがうろうろすると引っ張られちゃうから、「ちょっと!マテ。マテーい!」と、カイザーに協力を要請しながら撮りました。(・∀・)

珍種、手触りがなんともいいですよねー。
訓練所に行ってるときは硬いところでスワレが多かったのか、ωに切り傷が出来ちゃって…。
場所が場所だけに、とっても痛そうに見えちゃって、薬塗って「早く治れ」と祈ったものです。
(だから今も、硬そうな痛そうな地面では座らせないように気をつけています。)

もっと毛が長い犬種だと、おチンチンの先の毛はトリミングの時も切らないって言いますよね。
おしっこの方向性が定まるからって。w
だから毛が薄いと、おしっこの向きがあっちゃこっちゃ向いて大変になるのかな~と思ってたんですけど、大型犬は勢いがあるから関係ないんでしょうかね?
カイザーの先っちょ、ほとんどハゲなんですもん。
<< 貧乏暇無しぃ~。 オオイヌノフグリ… >>