<< 雑務に追われて 貧乏暇無しぃ~。 >>
ボロリン…カイエース。(ノД`)シクシク
カイザーも乗りやすいし、仕事でも使えるしと。
それまでの趣味嗜好とは離れて購入してみたクルマ。
旦那がいつも足として乗っている、カイエース。
(使い勝手がいいので、今ではお気に入りですヨ。カイザーも気に入ってるらしいしね。)
b0004752_12203143.jpg


少し前にも、旦那が縁石にこすってフロントスポイラーを補修したけど。

今度はこの状態。
b0004752_12204896.jpg
b0004752_1220554.jpg
b0004752_1221270.jpg


旦那が会社の駐車場のブロック塀にぶつけたらしい。(´-ω-`)

いや、別にいーんですよ。
カイエースは車両保険入ってますから。
ぶつけたであろう現場も、確かに後ろ真っ暗で見えづらいしね。
(実はミユキも「やべっ! (`д´;)」ってなったことがある場所。スレスレで無事だったけどね。)

でもさ。
その車両保険は、「お義姉さんのことだから、万一のために入れときましたよ。」って、義弟のtomo君が言ってたよね。
大川近辺の田舎の細い道、私がぶつけるかもってことで入れたんだよね?
私のへたくそ運転の用心にと、バックモニターもつけてるよね?

私より運転上手な人(旦那)が、何でこうもぶつけたりこすったりするんでしょうね?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

私が今のエスティマを乗り出したときも、「かあちゃん、その車は車両(保険)入れてないんだからね。気をつけて運転してね。」って言ってたのは、どこのどなただったかしら~?

そういやあ、ワゴンアールも、新車購入直後にエアロ割ったのは旦那だったっけ。orz


本人も怪我しないし、他人巻き込んでないし、自損で済んでるからいいけどさー。

運転上手いくせに、おっちょこちょいなんだよね。

私のエスティマは、車両入ってないんだから、絶対貸さないぞ~。(-∀ー#)
[PR]
by vanitybox | 2009-04-12 12:34 | いろいろ | Comments(0)
<< 雑務に追われて 貧乏暇無しぃ~。 >>