<< 出発の準備 ボロリン…カイエース。(ノД`... >>
雑務に追われて
もうすぐ関東入りするはずなのに、出発日が決まってない。(;・∀・)

旦那は極力短い日程で考えているらしく、「17日の1日用事足せれば良いよね。18日は犬(審査会)の日でしょ?」って、15日の夜か16日の朝に出ればと…。orz

えー、せっかく行くのに、そんだけ?
帰りの出発は19日の朝って決まってるのにー?

しかも。

まだちっとも準備してなかった。


今日は病院でMRI検査もしなきゃいけないのにー。

朝から事務所で事務仕事して、お昼も食べずに銀行回りして、やっと今、自宅でお昼食べて。
お昼食べながら洗濯機回して、車の室内清掃もやった。
検査が15時20分なので、15時くらいまでには病院行かなきゃ行けないから。
検査後に洗車だな。


出発、せめて15日の朝にしたいなー。
ここ最近ずっと休日無いから、長距離を一気に走りぬく体力が無さそうだもん。
絶対途中で仮眠取りたくなって、仮眠に時間取られちゃうもん。
13時間とかでは走り終えない気がする。
(まめにカイちゃんのしっこ休憩をとっても、最短は13時間で走ったことがあるのだ。w)

今晩、交渉してみよーっと。
[PR]
by vanitybox | 2009-04-13 14:19 | いろいろ | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2009-04-14 10:52
審査会、私も行ってみたいなぁ~!

カイちゃん、コブラに会ったらヨロシクね(^^)

Commented by vanitybox at 2009-04-14 17:40
FRORINAさん

いよいよ明日出発なんで、浮かれておりまーす。
向こうに向かう途中、ちょっとしたお楽しみも予定してるんだ。ノ(´д`*)
もー、ウキウキでっす。

コブラ君、しっかり見てくるねー。
FRORINAさんも、来年は行きましょうよー。
<< 出発の準備 ボロリン…カイエース。(ノД`... >>