<< 今日の出来事 雑務に追われて >>
出発の準備
八女店に、臨時休業の張り紙して~。

着々と準備を進めております。

知人にも連絡取ったし~。

もう、頭の中は「遠征」一色です。(・∀・)ニヤニヤ


一気に関東入りじゃなく、途中でちょっとお楽しみもあるんだー。(^m^)ぷぷぷ

明日の朝が待ち遠しいな!
[PR]
by vanitybox | 2009-04-14 17:44 | いろいろ | Comments(4)
Commented by 海坊主 at 2009-04-15 23:04 x
もうすぐですね!
アレス兄ちゃんの応援を、よろしくお願いしマース!!
ママさんとパパさんにもよろしくお伝えください。
でも、なによりmiyukiさんのお体を大切に!!!
Commented by はま at 2009-04-16 21:36 x
道中 お気をつけて~
Commented by vanitybox at 2009-04-16 23:31
海坊主さん

はーい。
しっかり応援してきます!
応援メッセージ、伝えておきますね。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-04-16 23:33
はまさん

無事に到着しました~。
まほろばさんのところで、早朝山歩きをさせてもらったので、マイナスイオンたっぷり吸収させてもらいました~。

カイザーもいい感じに疲れてくれて、今熟睡してます。w
<< 今日の出来事 雑務に追われて >>