<< 女王ブリス VS 皇帝カイザー 朝トレ >>
いつものごとく
関東滞在中の一日は、雑務を片付ける日。

市役所・法務局・銀行は必ず行く。

で、その後は。

仕事とプライベートの買い出し!


九州には無いホームセンターで、カイザーのおやつと生活雑貨を色々購入。
数ヶ所のホムセンを一筆書きではしご~♪

その後はちょっと足を伸ばして。
前から買おうと思ってた、カイザーの首輪も買いに行っちゃった。
その首輪はネットでも買えるけど、どうもサイズが不安で。
(そのメーカーのは買った事が無いのと、自分で穴あけしてサイズを縮められるような遊びが無いデザインだったので。値段もそれなりにするものなので、サイズが合わなかったら泣くに泣けない。)
カイザー連れて、東京の某所にお試着突撃~ぃ。
試着して、狙っていたサイズがちょうど良かったので、そのままタグを取ってもらってつけ帰りました。w
ついでにおもちゃも買っちゃった。
更に。
お金に糸目はつけないからと、もし可能であれば特注の首輪も…と、頼んで来てしまいました。
(輸入品のメーカー物なので、海外の製作元に問い合わせしてもらってます。既成のデザインの幅を変えてもらって、カイザーに合わせた長さで作ってもらうつもりです。エルメスやヴィトンに比べれば安いですが、多分諭吉さんがいっぱい飛んでいくことでしょう。)

DINGOにも勿論行って、おやつその他の大量買い!
(DINGOでの買い物はいつもダンボールいっぱいになるんです。(^^;)ゞ )


こうやって、色々買い物すると、エスティマは狭いのよー。
私の買い出しには、カイエースの広さが欲しいなあ。
エスティマは、3列目が丸々カイザーのスペースで。
(3列目のシートを前方に目いっぱいやって、ラゲッジスペースを広げてソフトクレート積んでます。)
運転席が当然私で。
2列目と助手席のスペースがあるんだけどね、それでもぎゅうぎゅう。
助手席だって、足元部分にも荷物入れるのよ。
(2列目も勿論足元スペースまで積んでます。)

買い出しの量、どんだけぇ~?って感じですわ。
(しかも、カイちゃんのものが多分一番多い。今回もカイちゃんのものだけで、諭吉さんが何人も出て行かれました。
(つд⊂)エーン)


ハイエースの広さの荷物室があって、エスティマくらいの乗り心地で。
横風にも弱くなくて、スタイリッシュで。
燃費が良くて、速い車。
(燃費を考えなければ、4000ccくらい欲しいかな。ターボとか、スーパーチャージャー付だとなお嬉しい。)
全長はハイエースくらいで、車幅もハイエースやエスティマ程度。
(あまり長くて幅があると、大川市では乗りにくいから。w)
ハイエースのように、10万キロ以上乗っても大丈夫で。
(遠征しまくると、走行距離があっという間に行っちゃうので。商用車の耐久性が欲しいの。)

そんな車をメーカーが出してくれたら、私絶対買うんだけどなあ。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2009-04-17 23:48 | いろいろ | Comments(0)
<< 女王ブリス VS 皇帝カイザー 朝トレ >>