<< 日本チャンピオン決定審査会 画像 いつものごとく >>
女王ブリス VS 皇帝カイザー
15日の朝に大川を出、「暗くなる前に!」の思いで必死に奈良へ突っ走る。

目指すは「まほろばの里」。

どうにか18時前に到着できたので、すぐさままほろばさんに連れて行っていただきました。


カイザーとブリスちゃん、気が合うらしく、とっても仲良しです。
(しかも、なんと!ブリスちゃんから積極的に誘ってくれるのよ~。「稀代のモテナイくん」のカイザーだけに、かあちゃんは嬉しくて。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

一晩泊めていただき、翌朝もまた山に連れて行ってもらいました。

画像を一挙に公開!
b0004752_1441049.jpg
b0004752_1441720.jpg
b0004752_1442484.jpg
b0004752_1443174.jpg
b0004752_1443843.jpg
b0004752_1444419.jpg
b0004752_1445182.jpg
b0004752_1445841.jpg
b0004752_145455.jpg


この他にもかなり枚数撮りました。
(素晴らしい画像は、まほろばさんのところで見てね。)

カイザーはこの2日のお陰で、遠征中はずっと筋肉痛だったみたいです。
びっこを引いていたので、崖から落ちたときに捻挫したのかな?とも思ったんですが、それすらも筋肉痛だったようで。
昨日の夜からは元気復活しています。
(江戸川で会った皆さん、ご心配をおかけしました。カイザーはもう元気いっぱい復活しました。w)
[PR]
by vanitybox | 2009-04-20 14:03 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-04-20 21:47
崖から落ちたとき足を捻ったのかと思いました。
筋肉痛でしたか?良かったです♪

病気が回復して、お仕事落ち着いたら又遊びたいですね
先ずは、全力で病気の回復ですね
スパーママですから、安心しています♪

Commented by vanitybox at 2009-04-20 22:42
まほろばさん

犬のやる気に任せると、打撲・捻挫は当たり前のカイザーだったので、「またやったか」と思ってました。
(ショー現役時は、常に私が動きをセーブさせて、怪我をさせない管理をしてました。)
今は何があってもいいからと、犬の思うがままにさせてます。
それで怪我しても、セーブされてる不完全燃焼に比べたら幸せでしょうから。(´∀`)

勿論、大怪我させるほど私が目を離すこともないですし、基本的な鍛え方もヤワではないという自信があってのことですが。

ブリスちゃんとの相性の良さは、見ていてうれしかったです。
又ぜひ遊ばせてやりたいですから、病気退治に頑張ります!
<< 日本チャンピオン決定審査会 画像 いつものごとく >>