<< 遠征帰り 女王ブリス VS 皇帝カイザー >>
日本チャンピオン決定審査会 画像
いっぱい撮るぞ~!
せっかくカメラ買ったんだし!

…で、気づいてみれば。

「あ、カイザーの孫が出てる!」
「あ、カイザーの愛息子&愛娘がぁぁああ!」
「成犬クラスはドキドキだぁ~!」

なんてやってて。

カメラそっちのけで観戦(応援)しちゃってたりして。

気づいてみれば、じゃっくんとウルフの画像しか撮ってなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

飼い主ご本人様とご愛犬に差しさわりの無さそうなものをちょっとだけ公開。

まずはじゃっくん。

Junさんにハンドリングしてもらって、とっても綺麗に走ってます。
b0004752_18205589.jpg
走る姿も、カイザーにちょっと似ています。(・∀・)じゃっくんのほうがエレガントに走るけどね。
b0004752_1821866.jpg



そして、カイザーの弟ウルフ。

大のパパっ子で、審査中もパパを見つめてべったりです。(^^)
b0004752_18211526.jpg
とーっても甘えん坊さんですわ。
b0004752_18212261.jpg


ちょっとでもその場の雰囲気が伝わったらいいのですが。(^^;)ゞ
[PR]
by vanitybox | 2009-04-20 18:24 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by 海坊主 at 2009-04-20 20:31 x
junさん、まほろばさんをはじめ、いつもブログを拝見している皆さんが勢揃いだったんですねー!やっぱり行きたかった…(_ _;)

ともあれ、miyukiさん、長旅本当にお疲れさまでした。
じゃっくん、ウルフくん、みんな輝いてますね!!もちろん上の記事の皇帝陛下も。ニュー首輪、バッチリ似合ってます!

まずはゆっくりとお休みください。そして体力つけて、頑張って下さいね!!
Commented by Jun at 2009-04-20 21:57 x
うわぁ~じゃっくんだぁ!
こんな顔して走ってたんですね~ 何か嬉しそう~♪
一緒に楽しむことが目標だったけど、じゃっくんも楽しんでくれてたのかな?

キレイに撮っていただき、ありがとうございました!
ん~ 満足ですぅ~^^
Commented by vanitybox at 2009-04-20 22:25
海坊主さん

大丈夫ですよ。
ショーにチャレンジしてる面子は、来年も出る子ばかりだから~。
来年行けば、また会えますよ!

ブリちゃんは…ご都合を伺って遠征する?

私は来年も遠征するつもりです。
来年もウルフとじゃっくんの写真を撮るんだ~♪
Commented by vanitybox at 2009-04-20 22:29
Junさん

いい感じの写真がいっぱい撮れていますよ~。
上手くテクニックを使っているところも写ってました。w
(歩様のリズムを変えようとしてるときとかの。)

じゃっくんは「ニコニコ」と「一所懸命」の2種類の顔が写ってたかな。
どれもいいお顔でしたよ。
画像を見たら、「じゃっくん、健気~。」ってウルウル来るかも。

一体感があって、楽しそうでさわやかな、いいハンドリングでしたよー。
<< 遠征帰り 女王ブリス VS 皇帝カイザー >>