<< 恐怖の体重計~。((;゚Д゚)... MRI検査結果 >>
また散在。(;・∀・)
今日、先日の遠征時にオーダーした特注首輪のお返事が来まして。

製作可能とのことなので、期間と金額の詳細連絡が来ました。

…そこで私の物欲発動!

「あのぉ。無理かもしれませんが、首輪とおそろいで人間用のベルトなんて、駄目ですかね?」

言ってしまいました。


そしたら、「大丈夫ですよ!」って。


そこのメーカー、もともとは人間用のベルトメーカーなんですよ。
マドンナやシャロン・ストーンなんかも買ってるらしい。
手作業で、スタッズやスワロを埋め込んでくれるとこなんです。

人間用のは、(代理店)契約の問題で無理かな~と思ってたんですが、大丈夫らしい。
(人間用のベルトと犬の首輪の代理店の扱いは別らしいのね。)

と言うことで。

カイザーの特注首輪と、お揃いのミユキ用ベルト、オーダーしちゃいました。


カイザーとペアルック(←死語だよね。w)出来る日は、1ヵ月後かなあ?

とっても楽しみです。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-04-21 00:05 | 愛犬と私 | Comments(10)
Commented by FRORINA at 2009-04-21 11:49
ミユキさん・・・一体何本首輪持ってるんですか(笑)
でもオソロイのベルトっていいですねー!
出来上がりを楽しみにしてます♪

奈良まで来られたんやったら、お会いしたかったなぁ~。
同じ奈良でも、まほろばさん家から遠いからなぁ・・・。
お疲れ様でした!
Commented by vanitybox at 2009-04-21 13:32
FRORINAさん

えへへ…。
ブログにアップしないで買ってるのもあるんで、すでに50本弱になりました。(;´Д`)
地道に増殖しております。
ベルトと首輪が出来上がったら、すぐアップしますので見てやってね。

奈良行った時に、「ダンチョロは遠いのかな~?」って思ってたんですよ。
今度はぜひお会いしたいです。

そうそう、コブラ君、頑張ってましたよ。
成績かなり良かったです。
まほろばさんにも「あの子がダンテ君の兄弟ですよ」って教えました~。
Commented by はま at 2009-04-21 17:48 x
でた~!miyukiの物欲(・_・;)しかもお揃い!そんなにあっても結局、つけるの決まっちゃうんじゃないの~まっ買いたい!が物欲だからね(^w^)
Commented by vanitybox at 2009-04-21 18:45
はまさん

うん。
気を抜いてると、つけるのはいつも同じになっちゃう~。
運動時にも使えるものがつけっぱなしになるのが多いかなあ。(;・∀・)

なので、最近は意識して付け替えるようにしてまーす。
今回の遠征時も、付け替え用に5本持って行ってたんだよ。
やっぱり全部は付け替えなかったけどね。

首輪屋さんに行って試着させるとさ~。
全部買いたくなっちゃうから困るわー。
カイザーかっこ良すぎなんだもん。
(↑怒られるの承知で言わせて!w)
Commented by はま at 2009-04-21 21:49 x
だよね~だいたい同じになっちゃうよね。
うんうん。miyukiさんのカイザーくんは、カッコイイからね~何着けても似合っちゃうンだよね!うんうん。わかるわかる\(+×+)/
Commented by vanitybox at 2009-04-21 22:01
はまさん

お宅の「ラシュ~」には負けますよ。

男の子は間抜けで可愛いもんね。
Commented by はま at 2009-04-22 06:53 x
アハハ。まっどのお宅も自分の子が可愛いですものね!
Commented by inugoya4johan at 2009-04-22 22:41
間抜けでかわいい・・・
はて?ばるちんのことか(*≧m≦*)
Commented by vanitybox at 2009-04-23 21:37
はまさん

そうそう。
うちのコは一番可愛いよね。
Commented by vanitybox at 2009-04-23 21:39
たまさん

バルちんも可愛い男だよね~。
愛嬌があってさ。

身体は人一倍いかついのにね~。w
<< 恐怖の体重計~。((;゚Д゚)... MRI検査結果 >>