<< 今日の八女市役所の駐車場風景 また散在。(;・∀・) >>
恐怖の体重計~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日は、かあちゃんに連れられて、病院に行ったよ。
狂犬病の予防注射だってさ~。

俺んちの方はね、集団接種がちょうど今時期が盛んなの。
(俺に来ていたはがきに、今週いっぱいあちこちで行われる予定表が出てたよ。)

本当は遠征前でも良かったけど、もし体調崩したらいけないから見送って。
帰ってきてから数日俺の体調を様子見して、それからお注射ってことにしたんだ。(・∀・)

病院自体は嫌いじゃないけどさー、あの「体重測定」がやだね。

その数字いかんによっては、俺様のおやちゅ生活に支障が出る。

先生が数字を言うときは、俺様心臓バクバクだ~よ。
(;´Д`)ハァハァ・・・


…結果は。
48キロ~! ∩゚∀゚∩アヒョ

俺様の美容体重上限キープだ。
やったね。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(これはきっと、「ビリーズ ブートキャンプ」ならぬ「ブリスズ ブートキャンプ=山歩きとドベプロレス」の効果だねっ。w)

その後、予防注射と、フィラリアの検査と、ついでに簡単な血液成分の検査もしたよ。

当然だけど、全部問題なし~。
v( ̄Д ̄)vブイ
その間、看護師さんにナデナデされちゃったぃ。(〃 ̄ー ̄〃)

2~3日はお風呂と自転車運動禁止だっけぇ?

でもまあ、おやつ禁止になんなくて良かったー。

かあちゃん、病院でいい子だったんだから、早速おやつくれよな~!
[PR]
by vanitybox | 2009-04-23 23:37 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2009-04-26 06:51 x
クロです。
あたしも今日、予防注射でした。
注射は怖くないけど、やっぱり体重計がね・・・。
2キロオーバーって言われちゃった。
だって今年は天気が悪くて運動できなかったの。
ダイエットは明日からよね。
Commented by カイザー at 2009-04-26 13:31 x
クロちゃんもお注射行ったんだね。(・∀・)

体重計、嫌だよねー。
ホント、心臓に悪いもん。(^^;)ゞ

クロちゃん運動ができなかったって言ってるけど、お散歩あんまり好きじゃないでしょ?
俺、ちゃんとクロちゃんのブログ読んでるもーん。
クロちゃんは飼い主さんとお家でまったりぃ~が好きなんだよね?

でも、健康のためにはダイエット大事だからねー。
飼い主さんのためにも長生きしてあげなくちゃいけないからさ、ダイエット頑張って美容体重維持してねー。
俺も頑張る!
<< 今日の八女市役所の駐車場風景 また散在。(;・∀・) >>