<< たまの休みもやっぱりカイザー お家でも勉強? >>
ひとりご飯
千葉に居た時はしょっちゅうでしたから(w)、別にどうってことも無いし。
九州に越してからも、最初の一年くらいはずっとそんな感じでした。

最近はやっと、二人で晩御飯の時間が増えたけど、それはそれで大変。

二人でってなると、作らなきゃいけないからね。

そういう点では、一人ご飯はとっても気楽。

スーパーで、メインディッシュとお手ごろなお惣菜の詰め合わせ買ってきて、おしまい。

時間によっては、半額シールなどで激安だし、経済的!


今日は半額シール張る前だったけど。
九州は食べ物が安いから、値段の割りに量が一杯!
b0004752_2027499.jpg
お寿司もオードブルも、498円なのだ~。
飲み物はブーンズ。
微炭酸のフルーツワインです。
安くて美味しいんだ~。
b0004752_20271450.jpg
b0004752_2027236.jpg
b0004752_20273242.jpg
b0004752_20274227.jpg
b0004752_20275526.jpg


さすがに全部は食べ切れませんでした。

ふ~、ごちそうさまっ!
[PR]
by vanitybox | 2009-04-28 20:30 | いろいろ | Comments(0)
<< たまの休みもやっぱりカイザー お家でも勉強? >>