<< Hood Hounds Ser... ひとりご飯 >>
たまの休みもやっぱりカイザー
昨日・今日と、珍しく連休をもらえた私。

昨日はとりあえず訓練所に出かけて~。
訓練士さんに入院時のカイザーのことを相談したりして。
他にはちょこっと買い物もして。

今日は、カイザー用乳母車「エスティマ」の荷物室とカイザーのソフトケージを掃除して。
リビングの床をスチーム洗浄機で磨き上げて。
カイザーも洗って、洗濯もした。

せっかくの休みだって言うのに、やることは山盛り。
ちーっとも休めやしない。( ;∀;)
やらなきゃいけないことも、みーんなカイザーがらみ。

ま、面倒でも苦でもないからいいんですけどね。

晩御飯の後、食後のデザートに「カンガルーボーン」を食べるカイザー。
b0004752_20374488.jpg
b0004752_20375337.jpg
b0004752_2038560.jpg
b0004752_2038149.jpg
b0004752_20382424.jpg
b0004752_20383323.jpg

シャンプーしたから、サラサラでいいにおいのカイザーです。

今晩は抱きしめて離さないぞ~っ!
[PR]
by vanitybox | 2009-04-28 20:41 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2009-04-29 09:32 x
休日になっているのか?なってないのか?本当にお疲れさまです。miyukiさんの働きっぷりに、頭が下がります。見習わねば…(_ _;)。でも、確かに可愛い「うちの子」のためなら、苦にならないですよね(^^)>。
おかげさまで、アレスパパさんとメールでやり取りができました。これからもアドバイスをいただきながら楽しく情報交換ができればと思います。miyukiさんにはいろいろと間をとっていただき本当にありがとうございました。まずは御礼まで。
Commented by vanitybox at 2009-04-29 16:12
海坊主さん

平日は仕事に追われて何にも片づけが出来てないので、休日にやっと出来る状態なんですー。
ホント、休みなんだけど、身体は休める暇が無い。(;´Д`)

ねー。
お互い、わが家の可愛いヤツのためなら、苦にならないですよね。(^^)

アレスパパさんと連絡を取り合ってるのですね~。
良かったです。
兄弟犬の飼い主さんとは、色々共通点が見えたりして、相談してもわかってもらいやすかったりしますよね。
ましてアレス君、あれだけカッコイイ子ですからね。
お手本にするにはとってもいいお兄ちゃんじゃないですか。

家も、兄弟・姉妹犬の飼い主さんとは、ずっとお付き合いさせてもらってます。
似ているところがいっぱいあって、血のつながりを感じるたびに、楽しくなります。
<< Hood Hounds Ser... ひとりご飯 >>