<< 3時のおやつ たまの休みもやっぱりカイザー >>
Hood Hounds Series2
なーんとなく心惹かれて、小さな犬のフィギュアを買ってしまいました。
ブリスターパッケージごと撮影。
b0004752_15213397.jpg
勿論、ドーベル狙い。w
向かって左手前の一体は、ばら売りしていたので、この子も購入。

このドベちゃんがとーっても気になったの。
ブリスターパックの上からじゃ良くわからないかもしれないけど。
b0004752_15215271.jpg

ブリスターパックから出して撮影。後ろの小さな(7.3×7.5センチのサイズ)パンフはパックに同封されてたもの。
b0004752_15215323.jpg

この子の顔、カイザーに似てません?
b0004752_15215549.jpg
PIT MANIAさんで見つけて、ブリスター越しにでも「あ、似てるかも!」と思ったから。
どーしても欲しくなりました。(^^;)ゞ
いざ実物を見るまでは、どうかな~と心配していたんですが。
麻呂の形と胸のミスカラーみたいなタンマーキングを除けば、結構いい感じに似てる気がして。
(上記の点は、リペイントしてあげれば済むからヨシということで。)
b0004752_15215646.jpg
鼻がでかいとこ、目が大きいとこ、えらが張ってるとこが似てる気がする~。
おやつが欲しくて私を見上げる様子にクリソツ!


とりあえず全員集合の画像。
伏せてるピットブル(?)の子で、全長4.5センチ・高さ3センチくらいです。
(ちなみに、私の気に入ったドベちゃんは、お座りの高さが4.5センチほど。)
b0004752_15215822.jpg
吼えているドベちゃんも、遠目にはかっこいいんだけど。
顔がな~。
ブラックマスクみたいになってて、目と麻呂のペイントがいまいち。
なのでこの子も、後日リペイントしよーっと。

その(リペイント)後はチョコエッグのドーベルのフィギュアなどを飾っているコレクションケースに入れて、事務所に置く予定でーす。
[PR]
by vanitybox | 2009-04-29 15:33 | いろいろ | Comments(0)
<< 3時のおやつ たまの休みもやっぱりカイザー >>