<< 2回目のホルモン注射 Hood Hounds Ser... >>
3時のおやつ
昨日、ドベ友達のアレス家がお店に遊びに来てくれました~。

色々と犬話をして、楽しい時間を過ごせました。(^^)


で、お土産に頂いたのが「元気屋」の白い雲ロールケーキ!
b0004752_1733498.jpg


ワタクシ、初体験のお品物でーす。

昨日はちゃんと家に持って帰って、お家で食べようかと思ってたんですが。

…これってきっと、カイザーも食べたがっちゃうなあと。
(フワフワスポンジや、クリーム大好きだもん。)

お店である程度食べて、その後お家に持ち帰って、ちょっぴりカイザーにおすそ分けしようと。
昨晩は食べるのを我慢し、今日お店にまた持って来ました。
(目の前で私が沢山食べるなんて、可哀想で出来ないのよね~。w)

「元気屋」ってところに、アレス家の心遣いを感じます。
手術控えてるから、元気付けに来てくださったんですよね~。
ありがたや~。(´▽`)

アレス家のお陰で、GW中の営業も頑張れます!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2009-04-30 14:59 | SelectShop1's | Comments(0)
<< 2回目のホルモン注射 Hood Hounds Ser... >>