<< 寝不足 3時のおやつ >>
2回目のホルモン注射
手術時に出血を減らすため、月に一度、ホルモン注射をされることになっていたので打ってきました。

前回は、朝打って夕方から更年期障害のような症状に悩まされたんだけど…。

今回は効きが早い?

すでに気分は_| ̄|○  鬱だ。

朝一で病院に行って、その後いつもどおり事務所に出てきたんだけど。

・動悸がアヤスィ
・頭がボヨヨンしてきた
・注意力散漫
・気力減退

以上のような症状が出てしまってます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな状態でお店に出勤は、車の運転も危ないので、社長(旦那)に許可をもらってお休みにすることにしました。


がー。

月初めって、千葉の会社の請求書発行しなきゃいけないの。
社長は明日でいいよと言ってくれてるけど、取引先は厳しいんだよね。
郵便物の到着が午前が午後にずれたりするとお怒りになるんだからさー。

ちっと辛いが、まだ少しは頭が回るから、ちゃっちゃと片付けて、それでお休みさせてもらいますわ。

さー、一気に片付けるぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2009-05-01 11:43 | いろいろ | Comments(6)
Commented by はま at 2009-05-01 21:40 x
一気に片付けるの~身体大丈夫?今、無理したら後が厳しいよ!もっと大変。気が張ってる時はよいけれど…
Commented by ピースpapa at 2009-05-01 22:05 x
ブリスちゃんのBlogを紹介していただきありがとうございました。カイザー君は貫禄がありますね。これからもblog楽しみにしています。お身体お大事になさって下さい。
Commented by inugoya4johan at 2009-05-01 22:24
無理したらあかんよ!
性格的にそうせんとおれんのはわかるけど・・・(笑)
休める時はちゃーんと休みましょう。
あ、この前ダンテくんに会うたよ~♪
めちゃええ子やった♪
Commented by vanitybox at 2009-05-02 10:28
はまさん

私、せっかちなもんで。(^^;)ゞ
残しておくと気になるし、嫌なものは早めに片付けちゃえ~と、やっちゃいました。
仕事の疲れは、かわゆい坊ちゃんに癒してもらったので大丈夫でーす。
v( ̄Д ̄)v
Commented by vanitybox at 2009-05-02 10:33
ピースpapaさん

コメントありがとうございます。(・∀・)
シーザー君の名前の「シーザー」って、「カイザー」の英語名なんですよね。
カイザーに名前を付けるときに、どっちにしようか悩んだ名前です。

シーザー君は、お兄ちゃんのアレス君に似た感じがあるので、これからきっと、もっと充実してくると思います。
オスの身体が出来上がって最高の迫力が出るのは、4歳から6歳ぐらいではないでしょうか?
カイザーも4歳過ぎてからいっそういい感じになったと思います。

これからも宜しくです。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-05-02 10:35
たまさん

ダンテ君に会ったんだよね~。
バルちんが行けない時で残念だったわ。
2頭並べて写真撮ったら、大型オスで迫力あったろうねー。

家もまたゆあさ行きたいよ~。
<< 寝不足 3時のおやつ >>