<< フィギュアのリペイント 2回目のホルモン注射 >>
寝不足
ホルモン注射の副作用は、前回でわかっていたつもりだったんだけど。

今回はまた違う症状が出たー!

精神的なイライラは、仕事休ませてもらったし、カイザーをナデナデしていたら、大丈夫だったんだけど。

手と足が異常に火照って。

就寝後、1時間ごとに目が覚めるの。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

暑くて暑くて、お布団蹴散らして。
冷えている布団の場所に移動しても、すぐ暑くなっちゃって。
寝汗もものすっごいかいた。


お陰で今朝の私の顔、むくんでます。(;´Д`)

疲れてるのに熟睡出来なかったこの辛さ。


しかも、今ではもう副作用も消えているので、冷え性に戻ってましてね~。

朝の冷え切った事務所では足先が冷えて痛いですわ。
(机の下でヒーター稼動させました。w)

そんでもって、今度は足元が暖まると、眠くなるんだよね~。(ρw-).。o○

お店で転寝しないように気をつけなきゃ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-05-02 10:46 | いろいろ | Comments(0)
<< フィギュアのリペイント 2回目のホルモン注射 >>