<< お~ほっほっほ!( ^▽^) 寝不足 >>
フィギュアのリペイント
お座りの子は、麻呂と胸のタンマーキングを描き直して、小さなバリなんかを取って、目の中にグレーの点を描いて、顔と耳の中の色をちょっと濃くしてみました。
b0004752_174869.jpg
吼えてる子も、麻呂を描き直し、顔のマーキングを塗りなおして、ブラックマスク風なのを直しました。
目の中の点は白で描いてみました。
b0004752_17481312.jpg
b0004752_17482044.jpg
b0004752_17482879.jpg
b0004752_17483531.jpg
b0004752_17484113.jpg

これで大分満足なフィギュアになりましたので、コレクションケースにディスプレイします。




両方ともオスだったりします。w

お座りの子の腹部。
b0004752_17575566.jpg
おチンチンらしい突起が付いてます。

吼えてる子の腹部。
b0004752_1758475.jpg
おチンチンもタマタマも付いてます。

アバウトそうな作りの割には、意外なとこまでちゃんと作ってあるもんですね~。(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by vanitybox | 2009-05-02 17:54 | いろいろ | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-05-02 20:12
凄い!
とても私には出来ません。
尊敬しますわ(^-^)

お体を大切にして、より一層パワーUPして
帰ってきて下さいね
Commented by vanitybox at 2009-05-03 17:15
まほろばさん

ちっとも難しくないんですよ~。
アクリル絵の具を用意して、ちょいちょいっとやるだけですから。

本当は元のタンの色を落として描き直すつもりだったんですが、除光液で一部拭いてみると、素材の色が黒で無く透明だったもんですから。
消してから塗ると色のりが悪そうでしたので、上塗りしました。(^^;)ゞ

以前ちょっとだけ、バービー人形の顔のリペイントをやったことがあったので、それに比べるとぜんぜん楽でした。

ただ、目がまだ改良の余地有りなので、塗りなおし検討中。
眼球入れてから瞳孔描こうかなと。
でも、眼球が2ミリ無いサイズなので、失敗しそうで~。
う~ん。( θ_Jθ)コマッタモンダ
<< お~ほっほっほ!( ^▽^) 寝不足 >>