<< AF-S DX NIKKOR ... フィギュアのリペイント >>
お~ほっほっほ!( ^▽^)
昨日、旦那のお母さんから体重計を頂きました。

なんでかってーと。

我が家にも、やっす~い普通のがあったんですが、会社で何か計量するとかで旦那が持ち出し、ずーっと会社に置きっぱなしになっていたんですねえ。

私はマメに、お風呂上りとかに体重を量って、太らないようにとか気をつけていたのに、それが最近出来ないんですよと、旦那のお母さんに話したことがあったんです。

そしたら、「じゃあ今度、買ってあげるわね」って言われてたんだけど、すっかり忘れてました。

それが昨日、「渡す物があるから、帰りに寄ってね」って電話をもらって。
行ってみたら体重計もらっちゃいました。(^^;)ゞ

もともと持ってたのと違って、体脂肪は勿論のこと、筋肉量が部位別に見られたり、代謝量がわかったりと、何だかとっても高機能製品でした。

早速夫婦二人で測ってみたら~。

旦那の代謝量からはじき出された身体年齢、34歳だって!
(^m^)ぷぷぷ
実年齢より結構若返ってたので、旦那ニコニコ。

で、私も測ったけど~。

私は28歳!

ふふ~ん。
とっても嬉しくなりました。
(だって、実年齢より一回り以上下だよ!)

ちょっと頑張ったら、25歳くらいまで下がるかも?

毎日測って楽しもうと思います。
[PR]
by vanitybox | 2009-05-03 17:25 | いろいろ | Comments(0)
<< AF-S DX NIKKOR ... フィギュアのリペイント >>