<< かあちゃんのお誕生日 お~ほっほっほ!( ^▽^) >>
AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED
広角レンズが欲しくて、ただ今検討中の私。

シグマのF値固定の新レンズが発表されてから、その発売を待っていたんだけど。

5/1にニコンからAF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G EDってレンズが発売されたんだよね。

どーしても10mm始まりのレンズが欲しくて、評判のいいトキナーの広角は除外してたんだけど。

AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G EDの価格が微妙なラインのため、余計に悩むこととなりました。

タムロンかシグマの10mm始まりのレンズを買って、トキナーを追加するか。
AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED1本にするか。
(価格的にそんな感じなのだ。)

それとも、FX機移行を視野に入れて、ニコンの20万円する別な広角レンズを買うか。
(多分、あまり遠くない未来にFX機購入の予定です。w)


他の趣味なら20万でもすぐ出しちゃうんですけど、カメラやレンズはちょっと考えちゃいます。
(カメラやレンズはまだ自分の見る目に自信が持てないので、チョイスミスが怖いのです。初心者だもんね~。)

先日、旦那にナイショでブルガリの指輪買っちゃったしな~。(;´∀`)
(いつでも買えると思っていたら、廃番商品になってたらしくて。ツテを使って新品デッドストックを探してもらって買ったのでした。←中古の質流れを買えば安いのに、新品にこだわったので割高でした。石無しシンプルなものですが、カメラのレンズだったらそこそこいい物が買える値段でした。)

もうしばらく待って、シグマの使用レポでも出た頃に決断かな~?

でも、試してみたいなAF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED。
[PR]
by vanitybox | 2009-05-04 14:18 | いろいろ | Comments(0)
<< かあちゃんのお誕生日 お~ほっほっほ!( ^▽^) >>