人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW、いいね! かあちゃんのお誕生日 >>
カイザーのお食事台
大型犬で胸の深い犬は、食事の姿勢も気をつけて育てた方が良いからと。
市販にいいものが見つからなかったので、旦那が家具職人にオーダーして作らせました。

カイザー用にと2台くらい作って使っていたら、これが意外と好評で。
旦那の地元、九州の知人関係のボクサー・ドーベルマン飼い主さんから注文が入り、わずかな数ですが、口コミで販売していました。

その食事台が、とうとう在庫2台限りとなりました。

再生産の予定は立てておりませんので、現状はこの2台で終わりです。

カイザーのお食事台_b0004752_14491177.jpg
カイザーのお食事台_b0004752_14492113.jpg
カイザーのお食事台_b0004752_14493365.jpg


直径23センチのステンレス皿にあわせて作ってあります。
(食事代本体にお皿2枚は付属します。)
中の棚は、取り外せます。
脚をつけた状態が、オスのドーベル成犬向きの高さ。
脚無しがメスのドーベルの成犬向きの高さで作っています。
(脚は付属しており、取り付け取り外しが出来るようになっています。)
背面も化粧仕上げになっていますので、壁面の無い場所に設置しても見苦しくありません。
明るい方の色が、桐材使用です。
軽くて移動が楽です。
暗い色の方はタモ材使用で、ちょっと重いです。
高級感は桐材のものよりもあります。
(カイザーは、千葉の家では桐材・九州の家ではタモ材のものを使用しています。インテリアや内装との兼ね合いでそうしました。)

お値段は、桐材の物が38000円。
タモ材の物が58000円です。

八女店にて、タモ材の方を展示しております。

こちらを見てくださって来店の方には、大幅値引きも検討しております。

興味がある方は、どうぞ気軽にお問い合わせの上、ご来店くださいませ~。
by vanitybox | 2009-05-04 14:59 | SelectShop1's
<< GW、いいね! かあちゃんのお誕生日 >>