<< カイザーのお食事台 AF-S DX NIKKOR ... >>
かあちゃんのお誕生日
今日はかあちゃんのお誕生日なんだって。
とうちゃんは普通にお休みで、かあちゃんも運良く定休日だから、二人ともお家にいるんだ~。
でも、生憎おそとは雨。

しょうがないから、お家でのんびりDVD観てゴロゴロさ。

俺のいつもの定位置には、コストコの犬用ベッドが置かれたよ。
すっぽりうずまって寝ると、いい感じだぜ~!
b0004752_15172115.jpg
b0004752_1517318.jpg
b0004752_15174175.jpg
b0004752_15175168.jpg
b0004752_1518276.jpg
b0004752_15181920.jpg

気持ちいいから、お昼寝だ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-05-04 14:30 | カイザーの呟き | Comments(12)
Commented by ピースpapa at 2009-05-04 17:18 x
お誕生日おめでとうございます。カイザー君のだんだんと眠りにつく写真かわいいですね。この寝顔もドーベルの魅力ですね。
Commented by inugoya4johan at 2009-05-04 22:46
あら、お誕生日おめでとう♪♪
やーね、年くぅて。
ええでなぁ~ドベの寝顔!!て。
いっつもすりすりしてふがふがしてまうねん。
んでぴーぴー文句たれられんねん。←寝かしといちゃれよ。
Commented by 海坊主 at 2009-05-04 23:57 x
ハッピーバースデイ、miyukiさん!おめでとうございます!
カイザー君、とおちゃん、かあちゃんとゆっくりできてよかったね!うーん、愛らししい寝顔ですねー!十兵衛は白目むくから怖いです(;_;)。
Commented by lapuch at 2009-05-05 00:55 x
お誕生日、おめでとうございます!
実は・・・アタシも、5月4日が誕生日なんです♪
ちょうビク~リ!!!です。
カイザーくん&ご主人と一緒に素敵なことがたくさん訪れる歳になりますように!
Commented by Jun at 2009-05-05 12:25 x
お誕生日おめでとうございま~す!パフパフ~~♪
うちの姉ちゃんも昨日誕生日だったんですよ! 
この日は連休と重なり、毎年旦那の実家でケーキを食べるそうですが
いくつになっても「祝ってもらえる」というのは嬉しいんだと思います。

カイザー君のあどけなさの残った寝顔、チョ~可愛い~♪
Commented by vanitybox at 2009-05-06 00:46
ピースpapaさん

この年だと、誕生日も派手なことが何も無いです…。
平穏な、普段とあまり大差ない誕生日でした。

愛犬の寝顔って、無防備で可愛いですよね~。
この顔を見ると癒されますわ。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-05-06 00:48
たまさん

めでたいような、めでたくないような。
まあ、ここまで来たら1歳増えたところで何も変わらないですもんね。w

寝顔見てるといじりたくなりますよねー。
私はすぐカメラ持ち出すので、カイザーにも「また撮影ですかぁ」ってあきれられてる気がするわ。
Commented by vanitybox at 2009-05-06 00:51
海坊主さん

月日がたつのは早いです~。
カイザーがいい年になるわけだわ。

カイザーも目を閉じる前は、しゅん膜とかが見えて、愛くるしいよりもちょいグロ?
白目剥いてる時も多いですねー。
この日はバッチリ瞑ってくれたので、可愛く撮れました。w
Commented by vanitybox at 2009-05-06 00:53
らぷちさん

えー!
お誕生日一緒ですか?
わー、一緒の人、人生でお初です。

この誕生日って、あんまり良くないな~と思ったことありません?
昔は連休中の平日だったし、お陰で誕生日パーティーとか友達呼びにくかったりして。
子供の頃は、友人からはプレゼントもらい損ねてばかりでした。
Commented by vanitybox at 2009-05-06 00:56
Junさん

家はケーキ無かった~!
もうここ数年無かった気がする…。(涙)

特別お祝いとかはしなかったけど、運良く休み取れたし、夫婦揃ってのんびりカイザーと過ごせたんで、いい誕生日でした。(^^)
Commented by iurica at 2009-05-08 05:48
クロです。
カイザーくん、こんにちは。初めてコメントします。
カイザーくんのママ、お誕生日おめでとうございます。

いつもカイザーくんのブログみてるけど、今日のお写真は、
かっこいいカイザーくんがアップでいっぱいでてたから、
あたしお話したくなっちゃったの。
これからも、ときどきブログに遊びにくるから、よろしくネ~♪

                                                                                                        
Commented by vanitybox at 2009-05-09 17:39
iuricaさん

クロちゃん、コメントありがとうございます。(・∀・)
今回のお写真、良かった~あ?
俺、照れちゃうなあ。ノ(´д`*)
かあちゃんに言ってもっとかっこよく撮ってもらうから、今後も遊びに来てね~。

BY カイザー
<< カイザーのお食事台 AF-S DX NIKKOR ... >>