<< ガレージのお掃除 カイザーのお食事台 >>
GW、いいね!
昨日今日と、とうちゃんかあちゃんに挟まれてのんびりすごして、俺様幸せ~。(^ω^)

昨日かあちゃんはお誕生日だったけど、俺様のご飯を「かあちゃんの誕生日だから」って豪華にしてくれてー。
とうちゃんのために、とうちゃんの大好物の「かあちゃん特製kentaroカレー」を作ってー。

今日はとうちゃんが「子供の日」だからって、俺のご飯をまたスペシャルにしてくれてー。

誕生日はかあちゃんなのに、一番幸せなのは俺?
次はとうちゃん?

変なの~。(´Д`)
b0004752_12585126.jpg

ご機嫌で満面の笑みの俺様さ!
(お家の中は恥ずかしいので、かあちゃんに頼んでぼかしてもらいました。ノ(´д`*) )
[PR]
by vanitybox | 2009-05-06 00:42 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< ガレージのお掃除 カイザーのお食事台 >>