<< ウンコー!(TдT) ! ガレージのお掃除 >>
磨きの女王、再燃!
愛用ケミカルを補充しようと、いろんなサイトを見て回るうちに、またもや物欲ヒートアップ。

だって、試してみたいケミカルが、いっぱい増えてる!

欲しいものをピックアップしてみたら、ざっと数万円分も。


うーん
(;´Д`)
うーん
(;´Д`)
うーん
(;´Д`)

一回買えば、しばらく持つんだし。
旦那やハーレー仲間だって使うし。
車にだって使えるし。
(ミユキはケミカルはバイク用に買ってるので、バイクのためのモノを車に流用してる感覚なのだ。w)
あって困るもんじゃないし。
遅かれ早かれ買うんだし。

何より、我が家の鉄馬が、他の人のよりもいっそうキラキラになれる…かもしれない。

買っちゃおうかな、まとめて。

この際だ、どーんと一気に。


よーし、ぽちるぞぉ~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2009-05-06 15:09 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ウンコー!(TдT) ! ガレージのお掃除 >>