<< LIZ LISA × HELL... 磨きの女王、再燃! >>
ウンコー!(TдT) !
通勤中、信号待ちで。

いきなり「ビチャッ!」って。


…フロントガラスに、鳥の爆撃受けました。orz

ウォッシャー液かけてワイパー動かすも、汚れは視界の端に残ってるぅ。落ちきらない。


缶コーヒー飲んでたんだけど、激マズな気持ちになるのは無理ないよね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

店に着いて、さっさと落としたけど~。

今後は( >Д<;)勘弁!

落としきるまで、コーヒー飲めなくなったもん!
[PR]
by vanitybox | 2009-05-07 16:36 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ヤンママ at 2009-05-08 21:42 x
こんばんは~
お久しぶりです 元気そうね
今日はね@@超超びっくりなことを報告します
歩いていたらドべの警戒チラシ?へー
と思ってなにげにみると そこの家はまさしくみゆきさんち。
だって表札はうちと同じ苗字だし 下のお名前は有名だし
どうしてそこを?と思うでしょ 近くに有名は整形外科あるでしょ?
パパさん昨日入院したんです で 今日が手術日 終わるまで散歩しようと思いコンビニを探したんだけど スーパーの看板があってそこを右に曲がったの で いっても行っても スーパーがみつからなくて
引き返してきたら みっけ・
ねっ 偶然にしても凄いでしょ?笑 なんかいいものをみつけた充実感
明日もきっといい日だ❤
Commented by vanitybox at 2009-05-09 17:45
ヤンママさん

あそこの整形外科、有名ですよね。
スポーツ選手や芸能人がよく来るって聞いてます。
私もバイクの事故でお世話になったときがありましたが、リハビリとか充実してて、スポーツジムのような感じで通ってました。w

まさか、我が家を発見するとは!驚き~ぃ。
って、あんなプレートつけてたら、ドーベル飼い主さんなら見逃さないですよね。(^^)

コンビニは近くにありますよ~。
病院を背にして立ったら、左に歩いて。
すぐ二股になってる信号がありますよね?
そこの二股を右(家の方)にずーっと歩いていって。
家に来るには、途中で右に曲がるけど。
更に真っ直ぐ歩くんですよ。
そしたら、左側にファミリーマートがありますよ。
<< LIZ LISA × HELL... 磨きの女王、再燃! >>