<< ジーンズ 香り >>
髪の毛、どうしよー?
以前かけた「ピート・バーンズまねっこスパイラルパーマ」は、もはやボリューム控えめで、狙っていた激しさなんて皆無になってしまった。(つд∩) ウエーン

ここは、パーマかけなおしに行くか!と思ったけど。

入院が、6月9日だから~。
どうしよ?

入院って、小さい子供の頃の盲腸のしかないので、ヘアースタイルはどうだった方が楽とかわかんないよー!

ストレートの方が、楽っちゃ楽よね。
絡みが少なくて済むだろうし。

入院中って、ムースつけてセットとか出来ないよね?
シャンプーって毎日出来ないよね?

なんせ腰まであるロングなので、扱いやすくないとまずいよねー。

パーマ、お預けかなあ。 (ノд‐。)
[PR]
by vanitybox | 2009-05-12 18:47 | いろいろ | Comments(4)
Commented by はま at 2009-05-13 00:29 x
髪型~ショートにしたら楽チン楽チン!学生以来の短さよ~元に戻せと言われてますが(女らしさにかけるらしい…)
まっ、時間かけたくないから(あら~女捨ててる(笑))
このままで!天パも上手く出てると思うし。最終的には坊主にしてみたい!
シャンプーなんかすぐ出来ないから、絡まない楽な頭で是非お願いしまーす♪

お洒落は退院後に よろしく。
Commented by vanitybox at 2009-05-13 22:18
はまさん

私、ショートは嫌いじゃないし、過去にやったことあるんですが。

セミロングがものすごく似合わないのー!(つд⊂)エーン

なので、ショートは出来ません。
(ロングに戻そうとしたら、セミロングを通過しなきゃいけないから。だからショートにするとしたら、一生ショートのままでいる気になったときです。w)

やっぱり、入院時はストレートか、現状のパーマ取れかかり状態のままですかねぇ?
Commented by baronron at 2009-05-13 23:06
6月9日に入院なんですね!
わかりました!
(わかった!と言っても何するワケではないのですが・・・)
他人事には思えないので・・・。

私もロングですが、いまはストレートです。
やっぱりストレートは、楽ッス!
起きてもそのまんまでいいですし。

ジーパン、とってもカッコイイです~~♪♪♪ステキ!
miyukiさんにとっても似合いそうなジーパン!です。
スタイルよく、着こなすんだろうな~ジュルジュル。


Commented by vanitybox at 2009-05-15 12:26
baronronさん

ストレート楽だよね~。
なんだかパーマとりたくなってきたような…。(^^;)ゞ

このジーンズ、いいでしょ?
誉めてもらったから、それに合わせて着てるTシャツ類もアップしました。
(上の、エド・ハーディーがそうです。)

…年齢に不似合いかなあ?(;´∀`)
でも(・ε・)キニシナイ!!
<< ジーンズ 香り >>