人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジーンズ 香り >>
髪の毛、どうしよー?
以前かけた「ピート・バーンズまねっこスパイラルパーマ」は、もはやボリューム控えめで、狙っていた激しさなんて皆無になってしまった。(つд∩) ウエーン

ここは、パーマかけなおしに行くか!と思ったけど。

入院が、6月9日だから~。
どうしよ?

入院って、小さい子供の頃の盲腸のしかないので、ヘアースタイルはどうだった方が楽とかわかんないよー!

ストレートの方が、楽っちゃ楽よね。
絡みが少なくて済むだろうし。

入院中って、ムースつけてセットとか出来ないよね?
シャンプーって毎日出来ないよね?

なんせ腰まであるロングなので、扱いやすくないとまずいよねー。

パーマ、お預けかなあ。 (ノд‐。)
by vanitybox | 2009-05-12 18:47 | いろいろ
<< ジーンズ 香り >>