人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エスティマのタイヤ 髪の毛、どうしよー? >>
ジーンズ
久しぶりに、ジーンズ買ったー!(・∀・)

バイクに乗り出して、そうこうするうちにカイザーも飼い始めて。

以前は履かなかったジーンズが、ワードローブに加わるようになりました。

一応、バイク用とそれ以外の用途のジーンズは分けてるんですが。

バイク用以外は傷みが激しいの。

なんてったって、カイザーがいるから!

犬用ガムのカスをつけられたり、目くそを擦り付けられたり。
運動に行って転ばされたり、泥だらけにされたり。
そりゃーもう。
(だからバイク用とは分けてるわけです。w)
すぐ汚れるから洗濯の頻度も高いんですよねー。
で、余計に傷むし、落ちない汚れも付いちゃう。

けど、もともとジーンズをあまり履かない私は、買い換えるにも一苦労。
なかなかデザインもぴんと来ないし。
出来ればお尻の大きさと形を上手くカバーしてくれるとか。
脚を細く見せてくれるとか、そーゆう希望もあるしね。

なので、なかなかこう、買いたくなるようなものを見つけられなかったりします。


それが今回、結構気に入るものに出会えました。
ジーンズ_b0004752_2255678.jpg
ポケットや刺繍、アップリケ(?)等のお陰でお尻はかなりごまかしてくれるし、脚も細く見えたような気がする~。
(試着時)
同じメーカーのものを2本買ったんですが、気づくとどちらも「羽」のデザイン。
いや、このデザインなら、バイクに街乗りするときにもいいかなーと思ったんですよ。
ハーレーのロゴデザインにもウイング入ってたりするから。


ジーンズを履くようになってから、私の被服費は結構安くなりました。
マニア垂涎のヴィンテージデニムとかじゃない限り、ジーンズって高くないですもんね。
(それに合わせるTシャツとかも高くないしネ。)
by vanitybox | 2009-05-13 22:13 | いろいろ
<< エスティマのタイヤ 髪の毛、どうしよー? >>