<< 人生初の拾い物。(;´Д`) amadana >>
Ed Hardy
ある雑誌の付録がこんなでした。
b0004752_1265055.jpg
デジカメケース(クッション性のあるポーチ)とナイロンエコバッグ。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! カワイイ!

付録目当てで雑誌を取り寄せして買ったんですけど、この雑誌、人気アイドルタレントの写真(嵐の?君?)が出ているために、そちらのファンからの需要も多かったらしくて。
(勿論この付録の人気も高かった模様。結構出来がいいのヨ。)
もう1冊買おうと思ったら、すでに完売。

書店回って店頭在庫探すにも、こっちは田舎だから入れてる本屋が無いみたい?
(だから1冊目もネットで取り寄せた。)

もう無理だろうな~と思ってたら。
コンビニの棚の下で、無造作に1冊転がってるのを発見。
田舎ゆえに、売れずに残ってたんだろうな~。
ラッキー!

…ところで、雑誌の付録だけアップしてると、「本物(普通の商品)を買えないから…」と心配してくださる方がいるかもしれないので。w
(貧乏だけど、そこまでじゃないですヨ。おまけや付録好きなだけだもーん。)
付録じゃないブツの話も。


エド・ハーディーはタトゥーアーティストだから、世の中でここまで流行る以前から、ハーレー関係の方で知ってました。
ただ、デザインが可愛いものの、流行り廃りが激しそうかな~と、ちょっとしか買ってません。
家にあるエド・ハーディーの一部。
b0004752_12142999.jpg

ミーハーなつもりは無いんだけど、やっぱりラブキル(Love Kills Slowly)柄が多かったりします。(^^;)ゞ
ベルトはそのうちにぶった切ってカイザーの首輪にしようかな~なんて考えてます。
(ベルト幅が4センチくらいだから、ちょうど良さそうなんです。もしくは、同じデザインのをもう1本買って、それを切ってペアルックするかな~。)

先日のデニムに、エド・ハーディーのTとパーカーと帽子(キャップ)が、ここ最近の通勤ファッションです。
(勿論そのまま仕事してますよ~。エヘヘ)

大川では、ちょっと浮くけど。
この辺の人はどこのブランドだとか知らないから、気楽です~。
(ハーレー乗るのは知られてるから、「だから骸骨柄なのね」ぐらいに思われてるはずなのー。)
[PR]
by vanitybox | 2009-05-15 12:19 | いろいろ | Comments(0)
<< 人生初の拾い物。(;´Д`) amadana >>